偶然入れたタトゥーを「役に立つ」ものに変えた ― 人々はそれを「天才」だと言う

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 偶然入れたタトゥーを「役に立つ」ものに変えた ― 人々はそれを「天才」だと言う

Jul 15, 2023

偶然入れたタトゥーを「役に立つ」ものに変えた ― 人々はそれを「天才」だと言う

Grazie per la vostra richiesta. La tua richiesta è stata ricevuta. Questa è la regola.Ah San

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

これがルールです。

TikTokのShae Baeとして知られるサンディエゴのタトゥーアーティストが、偶然入れた指のタトゥーを「便利な」日常ツールに変えたとして話題になった。

11月に「退屈」していた間、シェイは右太ももに大きな曼荼羅のタトゥーを入れた。 そのとき、彼女は誤って左手の人差し指を突いてしまい、爪に小さな黒い点が永久に残りました。

時間が経つとインクが落ちるかどうかを待つのではなく、シェイはドットを受け入れるつもりであることを説明する別のバイラルビデオを作成しました。

「あと 2 つの点を置くつもりです。そうすれば、指に「インチ」が表示されます」と彼女は宣言しました。 「ドットになるだけだよ。ちょっとかわいくなるよ。」

「私の指はミニ定規になるんです」と彼女は明言した。

シェイは参考用に実際の定規を取り出し、ボールペンを使って点間の距離を正確に図示しました。

「なぜ私は緊張しているのですか?」 タトゥーだらけのアーティストは笑った。 「これはすごく使いますね。」

一見痛そうな刺し傷を数回受けた後、シェイさんは「今何をしたんだろう?」と考えた。

しかし、彼女が鼻を嗅ぐ人に指を当てて、「私の鼻は1.5インチほどの長さです!」と正しく言ったとき、後悔はすぐに消えました。

同じTikTokユーザーは、シェイの「役立つ」アイデアに畏敬の念を抱いており、中には他のユーザーよりも汚れた考えを持っている人もいました。

「もう君に嘘をつく男はいないだろう!天才だ!」 あるユーザーは、男性のプライベートな部分に言及したと思われる書き込みをした。

「私は人差し指に3インチのタトゥーを入れています。11年間美容師をしていたからですが、とても役に立っています」と別の女性は告白した。

「100%確信しています、ほぼすべてのタトゥーアーティストにこのスポットがあります」と3人目の人は宣言しました。

「何回か飲んだことはあるけど、普通は消えちゃうんです」とシェイさんは返事で認めた。

「つまり、もしそれがたった1つの小さな点だったら、どうせ落ちてしまっただろう。そのままにしておくこともできただろう」と、別の専門家と思われる人物はアドバイスした。

「おっしゃる通りです。そのままにしておく事もできましたが、それのどこが楽しいのでしょうか?」 シェイが撃ち返した。

一方、今週、悪名高いタトゥーを入れたオハイオ州の女性が、更生した新たな姿を披露して話題になった。

席を確保してください。 報酬を獲得しましょう。 ライブで体験してください。