ニューカッスル・ユナイテッドのファン、敗戦前に勝者のタトゥーを入れる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ニューカッスル・ユナイテッドのファン、敗戦前に勝者のタトゥーを入れる

Jul 13, 2023

ニューカッスル・ユナイテッドのファン、敗戦前に勝者のタトゥーを入れる

Grazie per la vostra richiesta. La tua richiesta è stata ricevuta.Non mettere mai i piedi dentro

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

決してボールより前に足を出さないでください。

英国のサッカーファンは、チームが70年ぶりの国内トロフィーを獲得すると確信していたので、足にお祝いのタトゥーを入れたが、肝心の試合で負けてしまった。

ニューカッスル・ユナイテッドのファン、クリス・クック(31歳)は、カラバオ・カップ決勝戦に先立って、タトゥーアーティストでさえ「NUFCカップ優勝者26/02/23」とクラブのチャント「テル・ミー・マ・ミー・マ」を肌に刻むのを思いとどまらせようとしたと語った。日曜日に。

「私のタトゥーを入れている女性に『私の足にカップ優勝者を入れてくれませんか?』と尋ねました」と彼はBBCに語った。

「彼女は同時にそれは悪い考えだと思っていたと思うが、私はそれをやり遂げた。」

しかし、ニューカッスル・ユナイテッドがマチェスター・ユナイテッドに2-0で負けると、熱心なファンは敗北と不正確なタトゥーを平然と受け止め、ボディアートを剥がすつもりはないとBBCに伝えた。

同氏は、ニューカッスルが最終的に国内トロフィーをホームに持ち帰った場合、いつか日付を変更する計画を立てていると語った。これは1955年以来実現していないことだ。

「(それは)本当に献身的だったのか、愚かだったのか、私は常に(ニューカッスルを)愛していましたが、残りの人生でそれを足に抱えて歩き回るとは思っていませんでした」とクックはアウトレットに語った。

「彼らが何かを勝っている限り、私は気にしなかったので、少しはそれを逃れることができます。

「それは来年か再来年に起こるでしょう。」

クック氏の家族はその傲慢な筆仕事に落胆したが、友人たちはどうやらそれに興奮したようだ。

「母はまだ少し憤慨していると思います。祖母は激怒しました。それを除けば、私の友達は皆、これはおかしいと思っています。」