ポスト・マローンがまた顔に巨大なタトゥーを入れファンは混乱

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ポスト・マローンがまた顔に巨大なタトゥーを入れファンは混乱

Jul 24, 2023

ポスト・マローンがまた顔に巨大なタトゥーを入れファンは混乱

Inserito il 31 luglio 2018, 10:23 | Aggiornato: 31 luglio 2018, 10:26 Malone ha un altro volto

2018年7月31日、10:23 | 更新日: 2018 年 7 月 31 日、10:26

ポスト・マローンの顔にまたタトゥーが入ってる…

ポスト・マローンが最新の大きな顔のタトゥーを公開し、ファンを驚かせた。

以前、目の下に「いつも疲れている」という文字を入れてファンに衝撃を与えたこの「ロックスター」ラッパーは、またも奇妙な追加を行った。

最近日本を訪れた際、ポスト・マローンは東京のスリー・タイズ・タトゥー・パーラーを訪れ、ガンジというアーティストによる非常にクリエイティブな顔のタトゥーを入れた。

以下のタトゥーをご覧ください。

東京3T @threetidestatttoo 🖤@postmalone 🖤 #postmalone #bangxganji

GANJI (@bangxganji) が 2018 年 7 月 29 日午前 5 時 18 分 PDT に共有した投稿

新しいタトゥーがネット上に公開されると、ポスト・マローンのファンはツイッターで、同ラッパーの最新の顔のインクに対する驚きと困惑を表明した。

ポスト・マローンの新しいタトゥーは、誰かがペンを動かそうと顔に落書きしたように見えます :/

マローンが顔に新しいタトゥーを入れるたびに私のうつ病が引き起こされる

ポスト・マローンのことは知りませんが、彼がこれ以上顔にタトゥーを入れないことに深く感銘を受けています

ポスト・マローンが顔にタトゥーを入れるのをやめればいいのに

ポスト・マローンからのフェイスタトゥーのお金の受け取りをやめる

ポスト・マローンは顔にタトゥーを入れる必要がないことを知っているのだろうか?

ポスト・マローンはまだフェイスの新しいタトゥーについて言及していないが、「Always Tired」のインク入れについてCapital XTRAに独占的に語った。

「比較的同じ長さの文字に近いものをやろうとした」と彼はワイヤレス・フェスティバルで語った。

「『疲れた』というより『いつも』の方が文字数が多いんですけど、疲れていたので気づきませんでした」。

一方、ポスト・マローンの顔には、有刺鉄線、剣、「近づかないで」という文字など、他のタトゥーも入れられている。

最新のニュースを携帯電話に直接送信したいですか? Capital XTRA アプリを無料でダウンロード