あなたの机の上には何がありますか、アリス・ニューカム

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / あなたの机の上には何がありますか、アリス・ニューカム

Jul 28, 2023

あなたの机の上には何がありますか、アリス・ニューカム

Autore: Barbara Krasnoff, redattore di recensioni pratiche.lavora come

著者: Barbara Krasnoff、ハウツーを管理するレビュー編集者。 彼女は約 40 年間、編集者およびライターとして働いてきました。 以前は、Computerworld の上級レビュー編集者でした。

写真提供:アリス・ニューカム=ベイル/ザ・ヴァージ

Verge リンクから何かを購入すると、Vox Media が手数料を受け取る場合があります。 当社の倫理声明をご覧ください。

アリス・ニューカム・ベイルは自分自身をこう表現しています。彼女は現在、「The Vergeのコマース/取引ライター、35歳、蠍座、混沌とした中立者」です。 彼女は、コマース チームの他のメンバーとともに、The Verge の毎日のお買い得情報の投稿やニュースレターの処理を手伝い、さらにサイト全体で「お得な情報」のお知らせやその他の購入ガイドを管理しています。

このスペースにある 2 つのデスクについて教えてください。 どこで入手し、家のどこに置きましたか?

実際、デスクは特別なものではありません。 どちらもイケアのアレックスデスクと付属の引き出しの同一バージョンです。 もう少し耐久性があるかもしれませんが、ほとんどの場合は機能します。 セカンダリ デスクは、私の婚約者がほとんど現場にいる必要がある仕事に就く前はワークステーションでした。そのため、現在はジャンク リポジトリのような役割を果たしています。

あなたの椅子について教えてください。

私の椅子は Secretlab Titan Evo の古いモデルで、長年にわたってかなりの猫の引っかき傷が蓄積されています。 私はしばらくの間、もう少し豪華な椅子が欲しいと思っていましたが、私たちは利用可能なあらゆる表面を喜んで破壊したり脱皮したりする数匹の動物と一緒に暮らしていることをよく思い出します。

さて、ここからは長い質問になります。私たちはあなたが使用しているテクノロジーについて知りたいと思っています。 コンピューター自体から始めましょう。

ああ、わかった。 うん。 デスクトップは私が数年前に組み立てた嫌なカスタムビルドです。 簡単に言えば、AMD Ryzen 9 5900X プロセッサーと Nvidia GeForce RTX 3090 グラフィックス カードを搭載した NZXT H710 ケースです。 当然のことながら、とんでもないレベルの RGB ライティングで装飾されており、これが高速化に役立っていると私は確信しています。

そして、あの印象的な展示は?

ディスプレイは、Gigabyte の 34 インチ曲面ゲーム モニター、具体的には G34WQC のペアです。 在宅勤務を始める直前に購入しました。 少し過剰かもしれませんが、私が毎日植物の前でどれだけの時間を費やしているかを考えると、堅実な投資だと考えています。 率直に言って、これらのディスプレイは私にとって他のすべてのモニターを台無しにしました。比較すると、どれも小さくて混雑しているように見えます。

ウルトラワイド 34 インチ ディスプレイは、1ms の応答時間と 144Hz のリフレッシュ レートにより、滑らかなゲームプレイと優れた色精度をキャプチャします。

そしてキーボードとストリームデッキがあります。 そしてオーディオ機器も。 残りについては、概要を教えていただけますか?

キーボードは、私が今年初めにレビューしたモデル、Mountain Everest Max を再現したものです。 アフターマーケットのキーキャップの組み合わせとは別に、スイッチを、もう少し静かになるように自分で改造した独自の Kailh ボックス シルバー スイッチのセットに交換しました。

ストリームデッキは私がそれほど頻繁に使用するものではありませんが、たとえ家の周りの照明を制御するだけであっても、時々役に立ちます。 現在、Destiny 2 のさまざまなロードアウトをすばやく交換できるように設定しています。

勤務時間中は、Razer Nommo Pro スピーカーを使用しています。これは、適切なサウンド プロファイルを提供し、専用のサブウーファーが付属しています。 また、私は充電を忘れる傾向があるため、いくつかの異なるヘッドセットとヘッドフォンを手元に置いています。 現在、私のプライベートリスニング用の頼りになるセットは Razer BlackShark V2 Pro です…もちろん猫耳付きです。

Razer のアビエーター スタイルの e スポーツ ヘッドセットのワイヤレス バージョンは、軽量で快適です。 このモデルには、取り外し可能なブームマイクとボリュームノブも備えています。

Zoom 通話やその他の楽しいことには、Razer Seiren Elite マイクを使用し、最近ウェブカメラを AnkerWork B600 Video Bar にアップグレードしました。

ストリーム デッキの横にある面白そうなカレンダー デバイスは何ですか?

そこにある小さなものはDivoom Ditooです。 ドット絵やカレンダー・時計などの機能をカスタマイズできるBluetoothスピーカーです。

これだけのテクノロジーがあるにもかかわらず、皆さんは今でも紙のノートやポストイットを使っているようですね。

少し皮肉なことだとは思いますが、重要なことを自分に思い出させる最善の方法は、紙にペンを書くことです。そのため、不健全なノートのコレクションがぎりぎりになってしまいました。 私はこれらの一部をデジタル媒体に移行しようと試みましたが、最終的には、リストから項目を物理的に削除したり、単にポストイットを目に見える場所に置いておくことに代わるものはほとんどないことがわかりました。

あなたの棚には驚くほどの数の本、フィギュア、おもちゃがあります。 特にハマっているジャンルはありますか? このような印象的なコレクションをどのようにして入手したのですか?

ああ、私たちの「書斎」にあるコレクションだけを私の手柄にすることはできません(そうです、ここはホームオフィスですが、書斎というほうがクールに聞こえます)。 このコレクションは私と婚約者のもので、かなり折衷的な読み物を提供してくれます。 私のコレクションのほとんどは、ビデオ ゲーム、グラフィック ノベル、いくつかの重要な SF のコンセプト アート集で構成されています。

彼女のコレクションの大部分は、ジム ヘンソンの『ラビリンス』と『ダーク クリスタル』を中心とした美術参考書やさまざまな書籍や記念品で構成されています。

有名な宇宙飛行士のレゴフィギュアも忘れないでください。

そう、ちょっとだけ自称宇宙オタクです。 これらのモデルは、特にメイ・ジェミソン、サリー・ライド、ナンシー・ローマン、マーガレット・ハミルトン(写真には写っていません)のレゴ「Women in NASA」キットからのものです。 私はパイオニア探査機に取り付けられたプラークの一部のタトゥーさえ持っています。

NASA の注目の女性 4 人、ナンシー ローマン、マーガレット ハミルトン、サリー ライド、メイ ジェミソンの専門分野を示す 4 つのレゴ ビルドが含まれています。

本当に美しいコンパスですね。

ありがとう! 実はこれは、何年も前にThe Verge自身のVictoria Songからの贈り物でした。 その感情が正確に何だったのかは思い出せませんが、これまでどこにいたのか、どこに行くのかを思い出させるために机の上に置いておくのが好きです。

他に見逃している重要な (または単純に興味深い) 項目はありますか?

笑、緑の棺について聞いてください。

さて、緑の棺はどうしたのですか?

ああ、聞いてよかったです。 それは私の婚約者がプロポーズのときに私の婚約指輪を入れるために作ってくれた箱です。 内側のクモはプレースホルダーリングですが、私たちはお互いにもう少し派手なリングをいくつか選びます。 彼女は13日の金曜日にプロポーズしましたが、それが私たちの全体的な雰囲気です。

そしてもちろん、猫と犬についても話さなければなりません。 (そして、猫はどうやってその棚に登るのですか?)

犬のルー(ルードの略)は自然な状態で、私が仕事をしている間、オフィスの隅に住んでいます。 私はよく、接着剤のようにくっついてくるからエルマーと名付けるべきだったのではないかと冗談を言います。 猫のテッドは、時々一日中自分の存在を知らせます。 ルーを引き取って以来、私たちはテッドと彼の弟のビルに、犬から少しでも休める場所を与えなければなりませんでした。 それでも、彼らはどこに到達できるかで私たちを驚かせているようです。

2022 年 6 月 21 日午後 1 時 45 分(東部標準時間)更新:Divoom Ditoo の説明を追加するために更新されました。

/ Verge Deals にサインアップすると、テスト済みの製品に関するセールが毎日受信箱に送信されます。

このスペースにある 2 つのデスクについて教えてください。 どこで入手し、家のどこに置きましたか? あなたの椅子について教えてください。 さて、ここからは長い質問になります。私たちはあなたが使用しているテクノロジーについて知りたいと思っています。 コンピューター自体から始めましょう。 そして、あの印象的な展示は? そしてキーボードとストリームデッキがあります。 そしてオーディオ機器も。 残りについては、概要を教えていただけますか? ストリーム デッキの横にある面白そうなカレンダー デバイスは何ですか? これだけのテクノロジーがあるにもかかわらず、皆さんは今でも紙のノートやポストイットを使っているようですね。 あなたの棚には驚くほどの数の本、フィギュア、おもちゃがあります。 特にハマっているジャンルはありますか? このような印象的なコレクションをどのようにして入手したのですか? 有名な宇宙飛行士のレゴフィギュアも忘れないでください。 本当に美しいコンパスですね。 他に見逃している重要な (または単純に興味深い) 項目はありますか? さて、緑の棺はどうしたのですか? そしてもちろん、猫と犬についても話さなければなりません。 (そして、猫はどうやってその棚に登るのですか?) 2022 年 6 月 21 日午後 1 時 45 分(東部標準時間)更新: