タトゥーとしても面白いロック + メタルのアルバムカバー 10 選

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / タトゥーとしても面白いロック + メタルのアルバムカバー 10 選

Sep 24, 2023

タトゥーとしても面白いロック + メタルのアルバムカバー 10 選

Ai miei tempi*, i tatuaggi non significavano nulla. fatto. Lo riprenderò. quello che intendevano era

私の時代*、タトゥーには何の意味もありませんでした。 わかりました。 それを取り返します。 それらには何らかの意味がありましたが、必ずしも意味があるわけではありませんでした。

タトゥーのリアリティ番組の時代は文化に変化をもたらし、あたかも私たちが永遠に体に刻むために選んだすべての画像には、動機を与えるメッセージや、胸が締め付けられるようなストーリーが裏に隠されていなければならないかのように、タトゥーを視覚的なフォーチュンクッキーに変えました。 色鮮やかな統一スリーブが登場する前、私たちはお金に余裕があるときに、欲しいと思ったものをいつでも手に入れることができました。 そしてもし私たちが無一文だったら、(タトゥー)ガンを持った友達の友達に、私たちの足に付けたいものを何でも入れてもらうでしょう。 私たちは見た目を良くするためにタトゥーを入れたのではありません…。 私たちは実際にそれらを手に入れました…見た目は悪くなります。

しかし、私はそれました。 もしあなたが、亡くなった愛する人の黒とグレーの陰影のある肖像画よりも、パーティーハットをかぶった雄鶏とキンタマの見事に描かれたタトゥーを好む最後の一人なら、ここにあなたのための小さなインスピレーションがあります。 素晴らしくて陽気なタトゥーを作るためのロック + メタルのアルバム カバー 10 枚をチェックしてください。

* 私が初めてタトゥーを入れ始めた20年ほど前のことです。 その日は実際には私のものでも、誰のものでもありませんでした…本当に。 20年以上前にあなたが生きていてタトゥーを入れていたとしたら、今日はあなたの日でもありました。

史上最悪のロックタトゥー40選