マローンのタトゥーを投稿するためのガイドとその意味

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / マローンのタトゥーを投稿するためのガイドとその意味

Dec 10, 2023

マローンのタトゥーを投稿するためのガイドとその意味

Post Malone ha tatuaggi sulle braccia, sulle gambe e sul petto, ma sono solo opere d'arte sul suo viso

ポスト・マローンは腕、脚、胸にタトゥーを入れているが、最も注目を集めているのはその顔のアートだ

寄稿者、PEOPLE

ポスト・マローンは2015年からインクを入れています。

このラッパーは、デビューシングル「ホワイト・アイバーソン」が発売されたのと同じ年に最初のタトゥーを入れ、それ以来着実に体にデザインを加え続けている。

しかし、彼の顔のインクはおそらく最も注目に値します。特に目の下に書かれた象徴的な「Always Tired」のタトゥーです。 2020年、彼はデザインで顔を覆う理由をGQに語った。「私は醜い母親だから-----。それはもしかしたら不安、自分のやり方が気に入らないところから来ているのかもしれない」ほら、だから私はそこにクールなものを着て、自分を見て『クールだね、坊や』って言えるようにして、自分の外見に関して少しだけ自信を持てるようにするつもりだよ」

「サンフラワー」歌手の多くのタトゥーは、幼い娘への賛辞や音楽伝説の肖像画から、ヘビ、頭蓋骨、銃の繰り返しのモチーフまで多岐にわたる。

2023年、マローンさんはタトゥーを理由にオーストラリアのバーへの入店を拒否されたが、これは彼にとって「今まで経験したことのない」ことであった。 「タトゥーのせいで断られたんです」とQTパースの屋上バーについて彼は西オーストラリアン紙に語った。 ホテルは後に謝罪を発表した。

以下では、ポスト・マローンのタトゥーとその意味についての包括的なガイドをご覧ください。

長年にわたり、マローンは自分の顔にデザインを描き続けてきました。 ただし、一部の顔のタトゥーはひげや頭髪で覆われているため、すべての顔のタトゥーが常に見えるわけではありません。 ポスト・マローンの最も注目すべき顔のタトゥーは次のとおりです。

マローンさんは、額の右側に巨大なゴシック体で彼女のイニシャル「DDP」を書き、赤ん坊の娘に敬意を表した。 この甘くて感傷的なタトゥーは、ツアーミュージシャンが外出中でも赤ちゃんをそばに置いておくための方法です。

マローンさんは2022年にGQに対し、「彼女に会えないのは本当につらい。でも、今はもっと頻繁に出てくるようになった」と語った。「彼女に会えるだけでうれしい。でも、離れなければならず、一緒にいられなくなるのは悲痛だ」いつも彼女だよ。」

マローンの顔の右側のこめかみの近くに、一組のブラックジャック カードが置かれています。 ブラックジャックをプレイするのが大好きなので、モントリオールで「楽しみのために」それを手に入れたと、彼は2016年にGQに語った。

マローンには髪の長さによって常に見えるわけではありませんが、髪の生え際に有刺鉄線のタトゥーが彫られています。 「有刺鉄線はクールだと思うだけ。ハゲ始めたら後悔するだろう」と彼は以前GQに冗談を言った。

マローンの2019年最後のタトゥーは、大胆な中世のガントレットとフレイルの武器で、タイムズスクエアでの大晦日のパフォーマンスの直前に、タトゥーアーティストのカイル・ヘディガーが「サークルズ」歌手の顔に彫ったものだった。 手袋をはめた手には、片方の頬骨の下にあるとがったフレイルが握られています。

歌手は2020年に頬に血の出るバズソーを入れたとき、ファンにタトゥーのプロセスを間近で見せた。彼はインスタグラムのストーリーズでそのプロセスを記録し、写真家のアダム・デグロスもインスタグラムでインクのセッションを共有した。 マローンはツアーでカンザスシティを訪れた際にタトゥーを入れた。

マローンによるメドゥーサの表現は頭の左側を飾り、坊主頭を揺らしているときにのみ表示されます。

2020年、マローンは丸刈りになり、新しいインクをデビューさせた。巨大な骸骨の頭が頭皮全体に描かれ、頭のてっぺんから片耳まで伸びている。 「髪をさらに短くしました。骸骨もクールです。できるだけ多くの心を広めてください」と彼はインスタグラムの投稿で新しいインクを披露した。 「小さな愛は、あなたが思っているよりも遠くまで伝わります。強くいて、全力を尽くしてください。」

マローンの「Always Tired」という筆記体の目の下のタトゥーは、おそらく彼の最も有名なインクです。 ミュージシャンは2018年にそれらを自分の顔のタトゥーコレクションに加えた。

「顔のタトゥーのせいで、見るのが面白くなった気がする。ハンサムさでは欠けているかもしれない部分を、少なくとも陰謀で補っているんだ」と彼は言う。 配置に関しては、痛かったです。 「まぶたを通して眼球をつつかれるような感じでした」とマローンさんはGQに語った。

彼の左こめかみの近くにある真っ赤なハートの意味は明らかではありませんが、マローンのほとんどが黒い顔の芸術に素敵なカラフルな追加となっています。

日本風の波のデザインがマローンの頭の片側を飾り、肌に描かれた武器に芸術性のタッチを加えています。 このタトゥーは、東京で歌手にタトゥーを入れたアーティスト、ガンジ氏の厚意によるものだ。

マローンのあごの下には、2016年のデビューアルバムに敬意を表した「Stoney」という言葉が隠されている。 ただし、タトゥーはひげで隠れていることがよくあります。

マローンの最も初期の顔のタトゥーの 1 つは、右眉の上に流れるような文字で書かれた「Stay Away」という言葉でした。 彼は、これはラッパーのリル・ピープの「クライ・ベイビー」のタトゥーからインスピレーションを得たものであり、お気に入りのニルヴァーナの曲から引用したものであると語った。

マローンの顔の下側、片耳の近く、メデューサのすぐ下に角のついた頭蓋骨があります。

マローンは顔に大きくて大胆なタトゥーをいくつか入れているが、右目の下には小さな小さなデザインのコレクションも入れている。プレイボーイ・バニーの小さなウサギの頭、ハート、娘のイニシャル、目にXが集まったスマイリーフェイスなどである。 (彼の最初の作品の 1 つであるスマイリーのタトゥーは、「偶然」マシュメロを引用したものであり、DJ に敬意を表することを意図したものではありません。)

彼はまた、小さなタトゥーの隣に血まみれのハンマーを持っています - マローンの顔の武器のラインナップへのもう一つの追加です。

マローンの顔の右側には、こめかみから顎の近くまで長い剣が刻まれています。 「剣は本当に素晴らしいです、そして私は子供の頃からずっと剣に夢中でした」と彼はGQに語った。 「母を怒らせるには、私の顔に大きなクレイモアを塗るより良い方法はありますか?」

マローンは鼻のてっぺんに小さな7のタトゥーを入れている。 瞬きすると見逃してしまいますよ!

「サークルズ」の歌手はテキサスで育ち、左耳の後ろにうっすらとタトゥーを入れて故郷の州に敬意を表した。

彼はまた、右耳の後ろに州の小さな輪郭を描きながら、出生地であるニューヨーク州シラキュースを叫びました。

マローンの腕の袖には数え切れないほどのデザインが組み込まれており、ほとんどがすべて黒のインクで描かれているため、何が含まれているかを判断するのは難しい場合があります。 彼の腕には、モーターヘッドのロゴ、ギャレンソンの銃のロゴ、サムライの頭蓋骨、顔のない男性などの小さなタトゥーや見えにくいタトゥーが彫られています。 これがラッパーの最も目立つ腕のタトゥーです。

マローンによると、腕のプレイボーイ・バニーは彼にとって初めてのタトゥーで、ジャスティン・ビーバーからインスピレーションを得たものだという。 「僕らは『ストーニー』の制作に取り組んでいたんだけど、タトゥーアーティストが来て、『わかる?ジャスティン・ビーバーもタトゥーを入れてるし、君のことは愛しているけど、僕の方が君よりずっとタフだってことはわかってる』って思ったんだ」 」と当時彼は語り、記念碑的なファーストタトゥーになぜウサギを選んだのかわからないとも付け加えた。

タトゥーのひび割れは、部分的にはビーバーのせいだ。ビーバーがタトゥーを入れた数日後、バスケットボールをしているときにビーバーがマローンをぶつけたのだ。 マローンは2016年にGQに「彼は全部台無しにしてしまったけど、まだちょっときつい感じがする。マグマみたいだ」とGQにシェアし、「ジャスティンは謝ったけど、新しいものを買ってもらうことになるよ」と語った。

マローンの左肩にはジョニー・キャッシュの詳細なプロフィールが刻まれています。

グラミー賞にノミネートされたアーティストの左手首の内側には、自身のブランドであるPosty Co.の名前がす​​べて大文字でタトゥーされている。

マローンのタトゥーのほとんどは黒とグレーですが、彼のコレクションには、青と赤のテキサス州旗をモチーフにした笑顔の頭蓋骨など、カラフルな作品もいくつかあります。 それは彼のテキサスでの育ちへのもう一つのうなずきです。

マローンの右肘には、『ロード・オブ・ザ・リング』の登場人物サウロンのタトゥーが彫られている。 「彼は最もクールなキャラクターだ。彼は巨大で、クールなメイスを持っている。悪役に他に何を求める?」 ミュージシャンはGQにこう説明した。 しかし、2020年の時点ではタトゥーは未完成のままだった。

マローンの右前腕の前面には2つの異なるタトゥーがある。1つはミニットマンのタトゥー、もう1つは「馬に乗って槍で男を刺す男」のタトゥーで、後者のタトゥーは「かなりクールだ」とマローンはGQに語った。

マローンによると、友人のカイルがビデオゲームからインスピレーションを得て、キャラクターの一人にラッパーの顔を加えたという。 「自分のタトゥーに顔のタトゥーも入れないといけない」と彼はGQに語った。 「つまり、それはタトゥーの始まりのようなものです。」

マローンは片方の肩にグロックのピストルを担いだ巨大な祈りの手を持っており、これも彼の銃への興味を表しています。

彼はまた、同名の曲のミュージックビデオにちなんで、片方の上腕二頭筋にギザギザのフォントで「Patient」という単語のタトゥーを入れている。 彼はGQに対し、このデザインの特定の配置が本当に痛かったと語った。

マローンの初期のタトゥーには「So far, So good, So what」という言葉が含まれており、おそらくメガデスのアルバムに言及したものと思われる。

同じ腕にはガズデンの国旗の「Don't Tread on Me」のヘビも描かれており、これは合衆国憲法修正第 2 条への言及であるとマローン氏は言う。

ヘビは、頭蓋骨と同様、マローンのボディアートによく見られるモチーフです。 彼の最初の腕のタトゥーの 1 つは銃に巻き付いた蛇で、これもマローンの銃器への魅了を表しています。

マローンはニルヴァーナとカート・コバーンの大ファンです。 彼はニルヴァーナの曲をカバーしており、手のひらには「Nevermind」と「Whatever」、片腕にはコバーンの肖像画、「Stay Away」の台本など、コバーンとバンドへのオマージュがいくつか描かれている。 彼はまた、腕に彫った肖像画を通じて、ボブ・ディランやボブ・マーリーなどの他の音楽伝説に敬意を表している。

マローンは、聖人がローブを持ち上げて、左手の上部と腕の上に描かれた骸骨を見せています。 同様のデザインが『Too Young』のアルバムジャケットにも見られます。

体の他の部分と同様に、ラッパーの手もタトゥーで覆われています。

一方には故大統領の肖像画が描かれている。 マローンは2016年にタトゥーを入れ、JFKを尊敬していると語っている。 アンハイザー・ブッシュのロゴも肖像画の横にあります。

マローンの指の関節には「REST EASY」という文字が綴られており、お気に入りの音楽のインスピレーションのいくつかの肖像画や、太い有刺鉄線もデザインに組み込まれています。 肖像画には、エルヴィス、ダイムバッグ・ダレル、ジョン・レノン、スティービー・レイ・ヴォーン、ジョージ・ハリスンなどが含まれています。 「彼らがいなかったら、私は今音楽を作っていなかっただろう」とマローンはGQに語った。

マローンの右手の甲、指の関節の有刺鉄線のすぐ上を、吠えるハイイログマが飾っています。

瞬きすると見逃してしまいますよ! マローンさんは左手の人差し指にカルティエ ラブの小さなバングルループのタトゥーを入れているが、これが最も痛かったタトゥーの一つだったと本人は言う。 「魂にタトゥーを入れているような気分だった」と彼は語った。

マローンは何年にもわたって、胸と胴体にゆっくりとインクを加えてきました。 すべてのデザインが特定されているわけではありませんが、歌手の最も注目すべきイラストを以下に示します。

マローンはGQのビデオで自身の大きなイエスのタトゥーの由来を説明し、「イエスはとてもハンサムだから、どうすれば彼をスーパーメタルにできるだろうかと考えたんだ。それでイースター・ジーザスにしたんだ」と語った。

ユニークなアートのすぐ上には、目玉のサイコロと剣のように見えるものがあります。

テキサスでの生い立ちを讃えるもう一つの賛歌として、マローンは左鎖骨にダラスカウボーイズのフットボールヘルメットを飾っています。 その隣には、杖を持った 4 つの角のある人物の大きな壁画があります。

マローンの喉と胸上部には牛の頭蓋骨が彫られています。 頭蓋骨の隣には 2 羽の白頭ワシが飛んでいます。首の片側に明るいワシ、もう一方に暗いワシです。

マローンは右側に『アクア・ティーン・ハンガー・フォース』のアニメーションミルクシェイクのタトゥーを入れているが、マローンによると、これは最も痛ましいデザインの一つだったという。 「ミルクシェイクなんだからばかばかしいし、一番痛かったんだよ」と彼は2020年に『GQ』に語った。

マローンの最大のボディタトゥーの1つは、ギリシャ語のフレーズ「Molon labe」で、大まかに翻訳すると「来て、取ってください」という意味です。 歴史的なギリシャ語への言及は、マローン氏の憲法修正第 2 条支持と結びついている。

もっと頭蓋骨! マローンさんの近くには、冷戦時代の格言にちなんだ「ママのために共産主義者を殺せ」という言葉が書かれたどくろのタトゥーが彫られている。

マローンのボディアートは顔、腕、胸だけに限定されません。 彼は太ももと脚にもタトゥーを入れており、そのうちのいくつかはカラーになっています。

彼の太ももの外側には、一服のタバコの煙に囲まれたドクロの顔があります。 デザインの下には「煙和」の文字が入っています。 彼はまた、「奉仕と保護」というフレーズが書かれた別の頭蓋骨のタトゥーを入れています。

マローンさんは、犬夜叉のアニメキャラクター「かごめ」を片方の子牛に明るい赤と緑で入れているが、これは彼の数少ないカラフルなタトゥーの一つだ。

マローンは、ハートの中に2人のキャラクターが描かれたディズニー映画『美女と野獣』への色鮮やかな賛歌、別の銃のデザイン、羽飾りをつけた巨大な頭蓋骨など、新しいタトゥーを足に入れ続けている。 彼はまた、Vault-Tec Corporation のマスコットである Vault Boy のカラフルなタトゥーを入れています。

マローンの足の上には、人気の RPG ビデオ ゲーム シリーズを讃えるオブリビオンのロゴがタトゥーされているのがわかります。 マローンは有名なゲーマーなので、この配置は非常に理にかなっています。

ポスト・マローンの腕のタトゥー ポスト・マローンの手のタトゥー ポスト・マローンの胸と胴体のタトゥー ポスト・マローンの脚のタトゥー