ブランドン・フランケル、ガボレイ・シディベの名前のタトゥーを入れる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ブランドン・フランケル、ガボレイ・シディベの名前のタトゥーを入れる

Oct 09, 2023

ブランドン・フランケル、ガボレイ・シディベの名前のタトゥーを入れる

Guarda la reazione esilarante della star di "Precious". Credito fotografico: Erich McVey Gabourey

「プレシャス」スターの陽気なリアクションをご覧ください。

写真提供者: エリック・マクベイ

ガボレイ・シディベとブランドン・フランケルは、2021年3月に結婚したときに結婚を正式に発表したかもしれない(カップルは2022年12月に明らかにした)が、フランケルは彼らの関係に全く新しいレベルの永続性を与えたばかりだ。 2023年3月22日水曜日、NoCapの最高ビジネス責任者はインスタグラムで、自分の足に妻の名前のタトゥーを入れたことを明らかにした。 フランケルは、インスタグラムにプロセスのクリップをアップロードし、プレシャス・スターの反応を捉えて、新しいインクをデビューさせた。

このビデオは、タトゥーアーティストがタトゥーガンを使って「Gabourey」と綴るシーンから始まり、その後フランケルが完成品のクローズアップを見せる。 そして、フェスティバル集団ブランドSUPERF3STの創設者が妻に新しいインクをデビューさせます。 「サプライズがあるんだ」とフランケルさんはビデオの中でカメラをシディベに向けながら言った。 "はぁ?" シディベは答える。 「そうなの? ああ、何をしたの? 何をしたの? どうしてこんなことをしたの?」 フランケルは「したかったから」とフォローする。 シディベはそれに反論できなかった。 「わかりました」と彼女は言います。 するとフランケルは「綴りは正しかったでしょうか?」と尋ねます。 シディベは笑い、それを夫をからかう機会として利用します。 「馬鹿野郎、クソ野郎」と彼女は彼に言う。 「はい、正しく綴りました。頑張ってください。」

フランケルはキャプションの中で、シディベの名前を自分の体に永久に刻むことにした理由を説明している。 「私は妻をとても愛しているので、彼女の名前を永遠に刻んでおきたいと思っています」と彼は書いている。 「それくらい、私は彼女を愛しています。そして、私がやったことを彼女に見せたら、みんなが彼女が私にやらせたと思うのではないかと彼女はとても心配していました。断言します、私はただの恋に夢中なのです 😂😍🥰🖋️。」

エンターテイメント愛好家とオスカーにノミネートされた女優は最近、結婚2周年という関係における新たな節目を祝いました。 2023年3月12日、フランケルは二人の最大の瞬間を記録した写真とビデオのモンタージュを投稿して特別な日を祝いました。 映像のほとんどには、デジタル第 4 号の二人のブライドの表紙撮影のショットが含まれており、特大のリボンが付いたドラマチックな白いウェディング ドレスを着たシディベの写真、楽しいパターンのカラフルな長袖アンサンブル、黄色のチュール ドレスが含まれています。 フランケルが捉えたもう一つの瞬間は、『Live With Kelly and Ryan』に出演したシディベの姿だ。

素敵なビデオを補足するために、フランケルはキャプションでシディベへの愛を表明しました。 「私の美しい妻 @gabby3shabby の 2 周年おめでとうございます!」 彼は叫ぶ。 「あなたなしの人生なんて想像できませんでした。あなたは私を思わず笑わせてくれるし、どこに行っても楽しくて、毎日私に感動とインスピレーションを与えてくれます。そして私は世界で一番幸運な男だと感じています。たった4年しか経っていないのに、私は生涯を通じてあなたを知っていて、愛しているように、あなたと一緒にもっと人生を経験できることにとても興奮しています、そして最高のことはまだこれからです(それは不可能に思えます、なぜならこれは長い間続いているからです)夢)。私は永遠にあなたを愛しています - さあ、午後8時までに寝て、私たちのプログラムをいくつか始めましょう。❤️💕😍😘♾️💍👰🏿🤵🏻🐾🐾。」

結婚1周年にフランケルさんはビーチでのピクニックでシディベさんを驚かせ、約1年後の2023年2月1日に投稿した。「普段はサプライズが苦手な私ですが、完全に彼女のことを理解できました!」 フランケルさんは投稿にキャプションを付けた。 「最後まで笑ってください。今年の 3 月で 2 年になるなんて信じられません。楽しんでいると時間はあっという間に過ぎます 😍🥹🥰」 このビデオでは、シャルキュトリのボード、「1周年おめでとう」のサイン、海の美しい景色をフィーチャーした手の込んだ見開きを示しているほか、カップルの面白い会話も公開されている。 「このペロトンクラスはどうなっているの?」 フランケルは砂の上のバイクの集団にカメラを向けながら尋ねた。 「正直に言うと、ペロトンの授業をするためにビーチに行くつもりはないし、家に帰るつもりもない」とシディベは笑う。 「彼女の言葉を引用してください」とフランケルは言います。 「言ってみろよ」シディベも同意する。