ディーン・ルイスにタトゥーのデザインを依頼しないでください。「それは世界で最もストレスの多いことです」

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ディーン・ルイスにタトゥーのデザインを依頼しないでください。「それは世界で最もストレスの多いことです」

Jun 01, 2023

ディーン・ルイスにタトゥーのデザインを依頼しないでください。「それは世界で最もストレスの多いことです」

Dean Lewis è attualmente in tournée in Europa e quest'autunno si recherà negli Stati Uniti.

ディーン・ルイス彼は現在ヨーロッパをツアー中ですが、この秋にはアメリカに行く予定です。 ディーンは、ショーの後、会場の外でファンと会うのが楽しいと言っていますが、タトゥーのデザインについてディーンに助けを求めないでください。

ディーンは、キャリアの初期からファンは彼の歌詞を体にタトゥーとして彫っていたと語る。 しかし、彼が気に入らないのは、手書きのタトゥーを入れるために歌詞を書き留めるように頼まれたことだ。

「とても緊張するんです」と彼はABCオーディオに語った。 「ショーの後に出てきたら、そこに30人がいたとします…寒い夜の11時半くらいに。すると彼らはこう言うでしょう、『これに紙とペンがあります。私の好きな歌詞を書いてくれませんか?』 だって、彼らはこれにタトゥーを入れるつもりだからね。それに、私の筆跡は、ほら…独特なんです。」

ディーンさんは、これらの要求は完全にストレスになっていると語ります。なぜなら、彼の奇妙な筆跡とプレッシャーの間で、読みにくくなったり、単に汚くなったりするのではないかと心配しているからです。

「良いものにしたいので、3回くらい書き留めるようにしています」と彼は言います。 「時々、私に何かを描いてほしいと頼まれます。私は最悪です。私には才能がありません。」

「そして正直に言うと、それがこの世で一番ストレスになることなんです。『これは思ったほどうまくいかないだろう』と思うからです」と彼は警告する。クールだけど…プレッシャーが大きすぎるんだよ。」

ディーンのツアーが9月17日にミネアポリスで始まるときは、そのことを心に留めておいてください。 彼にとって、感情的なヒット曲「ハウ・ドゥ・アイ・セイ・グッバイ」を歌いながら泣いているファン全員に対処するのははるかに簡単です。

著作権 © 2023、ABC オーディオ。 無断転載を禁じます。

ディーン・ルイス