イーロン・マスク、グライムスとの生まれたばかりの赤ちゃんの最初の写真にタトゥーフィルターをかぶせた

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / イーロン・マスク、グライムスとの生まれたばかりの赤ちゃんの最初の写真にタトゥーフィルターをかぶせた

Dec 04, 2023

イーロン・マスク、グライムスとの生まれたばかりの赤ちゃんの最初の写真にタトゥーフィルターをかぶせた

Elon Musk ha twittato la prima foto del suo neonato, rivelando il volto di suo figlio

イーロン・マスクは生まれたばかりの赤ちゃんの最初の写真をツイートし、写真フィルターを使って息子の顔にタトゥーを入れた。

ハイテク億万長者でテスラとスペースXのマスク最高経営責任者(CEO)は月曜夜、ミュージシャンのグライムスとの間に赤ちゃんが誕生したことを発表し、ツイッターに「ママも赤ちゃんも順調」と書き込んだ。

ファンからのリクエストを受けてマスク氏はすぐに赤ちゃんの最初の写真をツイートしたが、その写真には顔に赤ちゃんのタトゥーを入れるフィルターが含まれていた。 タトゥーの1つは、ポスト・マローンと同様のスタイルで、赤ちゃんの右目の下に「野蛮」という言葉が彫られていた。

マスク氏はまた、「インクを飲むのに早すぎるなんてことはないよ、笑」とツイートした。

マスク氏は赤ちゃんが男の子であることを認め、名前は「X Æ A-12 マスク」だと冗談も言った。 しかし、ファンが赤ん坊を抱いているところを見たいとリクエストしたため、すぐに彼は生まれたばかりの息子を抱いている本物の写真をツイートした。

最初の妻ジャスティン・マスクとの間に5人の子供をもうけたマスクにとって、男児は6人目の子供となる。 全員男の子です。

しかし、これはグライムスにとって最初の子供であり、赤ちゃんは2年間の交際の後に生まれました。 マスクとグライムスが初めてカップルであることを公にしたのは2018年5月、同年のメットガラだった。 彼らは今年1月に謎めいたソーシャルメディア投稿を通じて妊娠を明らかにした。

続きを読む:

マスク氏のツイッターによると、ハイテク億万長者のイーロン・マスク氏とミュージシャンのグライムス氏の間に第一子が誕生したとのこと

1億ドルの不動産ポートフォリオの所有者であるイーロン・マスクは、所有物をすべて売却して「家は持たない」とツイートしたばかりだ。 それを実現するために彼が降ろさなければならない邸宅のいくつかを見てみましょう。

イーロン・マスクは物理的所有物の「ほぼすべて」を売却すると宣言した後、ベルエアの自宅2軒を合計4,000万ドルで売却するようだ

続きを読む: