ハーツのファンがイタリアの生放送を中断して胸のタトゥーを見せる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ハーツのファンがイタリアの生放送を中断して胸のタトゥーを見せる

Nov 01, 2023

ハーツのファンがイタリアの生放送を中断して胸のタトゥーを見せる

Un tifoso di Passionate Hearts interrompe la trasmissione sportiva italiana per mostrare il petto

熱心なハーツファンがイタリアのスポーツ放送を中断し、胸のタトゥーを生放送で披露した。 タンクレディ・パルメリがスポーツ・イタリアでイタリアの移籍市場について放送していたところ、スコットランドのサッカーファン2人から声をかけられた。

男性は女性に名前を尋ねると、女性は「ナターシャ」と答え、エディンバラ出身だと答えた。 ジャーナリストはその後、ハート・オブ・ミッドロジアンについて言及したが、ナターシャは「ハート・オブ・ミッドロジアンを知っていますか?」と答えた。 そして生放送中に胸を引き出し始めました。

広告

広告

慌てた司会者は「いやいやいやいや!」と叫びました。 そして、カメラの視界からそれをブロックしました - 彼女が胸の下にハーツFCのタトゥーを見せようとしていたことが明らかになる前に。 ナターシャは最終的に、身を隠しながらカメラにそのタトゥーを見せることに成功した。これは、2012年のスコットランドカップ決勝でハイバーニアンに5-1で勝利したことを記念したものだ。 それから彼女は笑いながら手を合わせて「5」「1」のジェスチャーをしました。

パルメリ氏はこのやりとりの動画をツイッターで共有し、70万回以上再生された。 彼はキャプションで次のように書いている:「金髪のハーツ・オブ・ミドロジアンの熱心なファンがあなたの移籍市場にライブヒットで押しかけ、心の底からハイバーニアンに対する彼女の誇りをイタリア全土に示したいと思っているとき。私は彼女の胸の底から言いたいと思います」 。」