「10代の頃にひどい黒猫のタトゥーを入れたので、それを隠しました」

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 「10代の頃にひどい黒猫のタトゥーを入れたので、それを隠しました」

Aug 08, 2023

「10代の頃にひどい黒猫のタトゥーを入れたので、それを隠しました」

Una donna ha avuto incubi riguardo alle sessioni di copertura dei tatuaggi dopo aver visto un artista dell'inchiostro.

ある女性は、インクアーティストがタトゥーをさらにボコボコにした後、タトゥー隠蔽セッションの悪夢を見た。その女性は泣きながらフェイスブックに悩みをシェアした

Hot Topics ニュースレターに登録して、ホットなスタイルやセックスのヒントを入手してください

さらにニュースレターもございます

タトゥーを入れるということは、かなり永続的な決断であり、最終的には涙を流すことになる可能性もあります。

ある女性は、18歳でインクを入れた後、自分のボディアートの選択を後悔し始め、最終的にそれを隠す必要があるという結論に達しました。

しかし、実際にはそれが事態を悪化させました。

続きを読む: インクモデルにインスピレーションを得たタトゥーを入れた母親だが、自分でポーズをとるほど「熱く」感じられない

タトゥーを入れた女性はフェイスブックへの投稿で、「ひどい」黒猫のインクを手に入れ、5年後にその上にフェミニンなバラのデザインを入れることにしたと明かした。

タトゥーを入れている人なら誰でも、仕上がりがどのようなものになるかという点では、アーティストが大きな違いを生むことができることを知っているでしょう。

そして、女性はあまり感銘を受けなかったとだけ言っておきましょう。

彼女は黒猫のシルエットを隠すために 2 本の紫のバラを植えることにしました。

「勝てないよ!」 女性は言いました。

「私は彼に、大部分をカバーできると思われる方法で、濃い紫色、さらには黒の伝統的なスタイルのバラを求めました。」

問題は、インクの「専門家」が彼女の要求を、彼女が要求したものとは少し異なる方法で解釈することにしたことです。

彼がタトゥー針を彼女の胸に当てたとき、女性は、彼が行おうとしている「技術」の選択について、まったく賢明ではなかった。

「彼は最初は間違った色の大丈夫なバラを描き始めましたが、何らかの理由で私に何も言わずに水彩画にしようと決めました」と女性は激しく言いました。

「『隠蔽』から6年が経ちました。ありがとう、私はまだそのことが嫌いです。」

さらに彼女はこう続けた。「彼は本気で何かをやろうと思っていたのです。だからこそ、くそったれと言って水彩画に変えて、自分の好きなことをやろうと決めたのだろうかと疑問に思っています。

「彼は私に、『猫がそこにいたことさえ気づかないだろう』と言いました。彼のやったことによって、それがさらに目立つようになりました。」

残念ながら、明るい色の花が黒いインクに消えてしまったため、隠蔽は猫をまったく隠すことができませんでした。

女性は文句を言う代わりに、何も言う勇気がなかったので、両方のアーティストにお金を払いました。

「私は両方のアーティスト(猫のアーティストと「隠蔽」アーティスト)にお金を払ったのですが、彼らに嫌な思いをさせたくなかったので家で泣いていました」と彼女は認めた。

この結果にショックを受けた多くの人が、自分たちの評決を表明するためにコメント欄に逃げ込んだ。

ある人は「猫がまだいる部分が丸見えです。

「決して隠蔽ではありません。申し訳ありませんでした」。

別の人は「これは隠蔽だということが許せない」と書いた。

一方、3人目は「本格的なレーザーが必要だ」と言いました。

次に読む:

牙のある歯とチタンの角を持つ「現実の吸血鬼」が神のように「崇拝」された

インク嫌いの夫と別れた母、体の96%にタトゥーを入れる

モデルは頭からつま先までのインクコレクションを誇示するためにストリップして裸になります – そして彼女はまだ終わっていません

ライフスタイルに関する記事をもっと知りたい場合は、こちらから無料の Hot Topics ニュースレターにご登録ください。