私は自発的にタトゥーを入れる決断をしましたが、ほぼ即座に後悔しました…今では自分の顔を見るのがやっとです

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 私は自発的にタトゥーを入れる決断をしましたが、ほぼ即座に後悔しました…今では自分の顔を見るのがやっとです

Nov 02, 2023

私は自発的にタトゥーを入れる決断をしましたが、ほぼ即座に後悔しました…今では自分の顔を見るのがやっとです

Una donna che ha preso la decisione spontanea di farsi un tatuaggio sul viso è rimasta sola.

顔にタトゥーを入れるという自発的な決断をしたある女性は、それを後悔したままになっています。

カザさんは自身のTikTokページにアクセスし、冒頭で手をかざして新しいインクを隠している自分のビデオを共有した。

「私はまだショックを受けています。嘘をつくつもりはありません」と彼女は始めた。

「何かをしてしまった…何を考えていたのか分からない。

「本当に悪い衝動的な決断をして、そのとき気が向いたから何かをして、後でそれをして、よく見て後悔するという人が他にいますか?」

「約20分前にそんな瞬間があった。その結果がこれだ。」

それから彼女は手を離し、首から顔まで続く3つの蝶のタトゥーを見せました。

「何てことだ?」 彼女は激怒した。

「どうする? どうする? 分からない。私は... 顔を伏せている。つまり、大丈夫、そしてその後...」

ある人はそのタトゥーが「間違いなく偽物」であると動画にコメントし、カザさんは別のTikTokで「私を荒らさないでください。

「私は今、これまでの人生で最も悲劇的な経験をしています。そしてあなたはそれが『間違いなく偽物』だと言います。

「ごめんなさい、これは偽物に見えますか? 偽物なのは私の脳の働きだけです。

「正直に言うと、自分が何をしていたのか本当に分かりません。

「ある瞬間、私は考えていてそこにいたが、次の瞬間には顔にタトゥーを入れている。

「今思うと、何ということだろう? 私は今、HMP に属しているように見える。」

その後、彼女は自分の決断を寝て、翌朝別のビデオを共有し、インクを塗りながら生きていかなければならないという認識に至ったと説明した。

「私が何を言っているか分かりますか?それはただそこにあるのです」と彼女は言いました。

「だから私がしなければならないことは、傷跡を取り除く代わりに、今すぐ胸全体を埋めることです。

「中年の危機に関するビデオは今後も増えていきます。

「なぜなら、私は実際に23歳で中年の危機を経験していると感じているからです。それは本当に、本当にばかばかしいことです!」

「とても素敵だと思います!! このままにしておきます」とコメント欄に書いた人もいました。

「後ろに幾何学模様のタトゥーを入れたキラキラしたデザインが気に入っています」と別のユーザーも付け加えた。

「わかったけど、これはとてもかわいいと思う。大好きだよ。詰め込まないで。かわいくて上品なままにしておいてね」と3人目も同意した。