ジェイク・ポール、謎の25万ドルのウォッカタトゥー消失事件でついに沈黙を破る

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ジェイク・ポール、謎の25万ドルのウォッカタトゥー消失事件でついに沈黙を破る

Nov 03, 2023

ジェイク・ポール、謎の25万ドルのウォッカタトゥー消失事件でついに沈黙を破る

Secondo quanto riferito, è stato pagato l'enorme cifra di $ 250.000 per ottenere il film dall'hype DJ Charlie Sloth.

伝えられるところによると、彼はトミー・フューリー戦に先立ってインクを入手するために、誇大広告のDJ、チャーリー・スロースからなんと25万ドルを支払われたという。

ちょっと生意気なセレブのゴシップが好きですか? メールを共有して、芸能界のニュース、ゴシップ、男性からの噂を入手してください

さらにニュースレターもございます

ある分、次の分には消えてしまいました。 YouTuberのジェイク・ポールは、ボクサーのトミー・フューリーとの試合後にウォッカボトルのタトゥーが消えたという記録をついに打ち立てた。

「問題児」はインクを入手するために誇大広告のDJ、チャーリー・スロースから25万ドル(20万7,000ポンド)という巨額を支払ったと伝えられているが、TikTokで公開されたビデオの中で、二人はそのアートワークが偽物であることを明らかにした。

ジェイク・ポールは、ポール対フューリーのボクシング試合の直前にオウ・ウォッカのボトルの「タトゥー」を入れていたため、そのタトゥーが不思議なことに消え、リング上で彼の上腕二頭筋に大きな隙間が目立ったため、ファンは当惑した。

続きを読む: アマゾンで日焼けを軽減する「抗セルライト」日焼けを求めてサントロペを避ける買い物客

Au Vodka TikTokアカウントに共有された動画では、チャーリーがジェイクに「みんな、Auのタトゥーが本物ではないと気づき始めている」と語っている。

それは、バスルームで袖をまくり上げたジェイク・ポールのクリップであり、彼の腕には金のボトルのインクが見えます。 彼は湿った布でそれを拭き続け、DJにこう言いました。「チャーリー、その飲み物は狂っているけど、私は違います。」

ジェイク・ポールがインスタグラムのストーリーでアルコール飲料の広告を公開し続けたため、チャーリーはこのデュオを「マーケティングの天才」と評した。

「英国で最も売れているウォッカであるAUウォッカが米国でも買えるようになりました。行ってボトルを買ってきてください。このクソ野郎の炎です。そして青いです」とポールは飲み物を一口飲む前に言った。 。

ジェイク・ポールは先週末、サウジアラビアのディルイーヤ・アリーナでライバルの23歳トミー・フューリーにプロキャリアで初めて敗れた。

2021年12月と2022年8月にこのコンテストを開催しようとして2度失敗し、多くの人が3度目の試合が開催されるかどうかについて懐疑的だった。しかし両雄は姿を現し、8ラウンドで接戦を繰り広げ、フューリーが勝者となった。 。

試合後、混乱したファンはすぐにソーシャルメディアでポールの新しいタトゥーが消えたと指摘した。

ある人(@christudball)は次のように書いた:「@jakepaul 昨夜、あなたの@AuVodkaのタトゥーはどうなったのですか?それは消えてしまったのです。#auvodka #JakePaulvsTommyFury @Tyson_Fury #TommyFury」

別の女性(@gavinthomas2015)は、「あんなに強く打たれたら、AUウォッカの『タトゥー』が落ちると想像してみてください。#ジェイク・ポール」とツイートした。

一方、3人目(@Payney26)は次のように付け加えた。「@ジェイクポール、あなたは25万ポンド払って入れた@AuVodkaのタトゥーを紛失したようです。ここ数日間あなたの腕には全く見えませんでした。デフォは現場にいませんでした」昨夜の喧嘩、あるいはメイクで隠していなかったら、汚れたり流れてしまったかもしれない。#auvodka #FuryPaul が出てきたらお知らせください。」

オー・ウォッカはジャクソン・クインとチャーリー・モーガン(2013年のチェルシーのカラバオカップ中にエデン・アザールに蹴られたスウォンジーのボールボーイ)によって立ち上げられ、チャーリー・スロースが一部所有している。

続きを読む:

私は 1 年間省エネガジェットをテストしてきましたが、毎日使用しているガジェットは 4 つあります

ブーツ買い物客、「逃すにはもったいない」10ポンドの「ヒーローバーム」を急いで買いだめ

みんながシャーロット・ティルベリーのカモだと言っている6ポンドのチークを試してみたんだけど、すごく輝いてるよ

10ポンドのブーツアイクリームで「20歳若く見えた」女性が45歳と間違われる