ジェイソン・モモア、ハワイの伝統に敬意を表して巨大なトライバルヘッドタトゥーでファンを驚かせる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ジェイソン・モモア、ハワイの伝統に敬意を表して巨大なトライバルヘッドタトゥーでファンを驚かせる

Sep 28, 2023

ジェイソン・モモア、ハワイの伝統に敬意を表して巨大なトライバルヘッドタトゥーでファンを驚かせる

Jason Momoa ha mostrato una nuova tribù mentre si dirigeva in Nuova Zelanda mercoledì

ジェイソン・モモアは水曜日にニュージーランドに向かったが、飛行機に乗る前にファンに新しいトライバルタトゥーを披露した

最新の芸能ニュースをすべて受信トレイに直接受け取りたいですか? メールを共有してニュースやゴシップなどを入手

さらにニュースレターもございます

ジェイソン・モモアは、ハワイの伝統に敬意を表して最新のインクを披露し、ファンを驚かせました。

アクアマンのスターである43歳の彼は水曜日、インスタグラムで1710万人のフォロワーにハワイアン航空の便でニュージーランドへ向かう途中であることを伝えた。

山高帽、白いタンクトップ、グレーのジョギングパンツを着て、ピンクの荷物袋を背負った俳優はカメラに向かって「歩き回っている赤ちゃんのようなところだ」と語った。

顔に満面の笑みを浮かべたこのチーフ・オブ・ウォーのスターは、新型コロナウイルス感染症収束後にハワイアン航空に乗ってニュージーランドに向かったことに興奮を隠せず、「あなたに特別なものがある」と語った。

帽子を脱ぐと、彼は剃ったばかりの頭に真新しいトライバルタトゥーを披露し、トレードマークの髪は上に長く留まりました。 ホノルル出身の彼は「『陸軍長官が来るぞ、ベイビー!』」と叫んだ。 額の近くから首まで側頭部を包み込む見事なデザインを公開した後。

彼はこの動画にキャプションを付け、「さあ、@hawaiianairlines が戻ってきました。ニュージーランドへ行きます。ハワイからアオテロアへ。マハロ、昨日は私のオハナに来てくれて @suluape_keone 20 年間制作して本当に光栄でした。」

「とても興奮した @mananalu.water がまたマハロ便に乗ってます @hawaiianairlines が使い捨てプラスチックの阻止に協力しています。常に歩き回っています @soil Aloha j。」

彼のチームはジャストジャレッドにデザインの背後にある理由を認め、「彼は頭と首にタトゥーを入れた。それは巨大な作品であり、彼のハワイのルーツと文化に関連している」と述べた。

彼がハワイの伝統に敬意を表しているのはそれだけではありません。 ハリウッドスターは、左前腕に巻かれた大胆な作品など、彫りの深い6フィート4の体格に他のアート作品も誇らしげに披露している。

ファンは彼の最新デザインを気に入り、すぐに彼の投稿のコメントセクションにアクセスして感謝の気持ちを共有しました。 あるユーザーは「素晴らしい!楽しんでね!タトゥーが大好きだよ」と書いた。

別の人も同様のメッセージをシェアし、「くそったれ!!」と語った。 そして、3人目の人も同様の考えを示し、「こめかみのひげを剃っているのと、そのタトゥーは気持ちが悪いようだ」と答えた。

4人目は「ああ、とてもクールで気に入っています」と付け加えた。 この投稿は、アップロードされてから 3 時間以内に約 175,000 人のフォロワーに「いいね」が付けられました。 ハートボタンをクリックした人の中には、元『TOWIE』スターのジェマ・コリンズや同じくAリストのドウェイン・ザ・ロック・ジョンソンもいた。