ジョリントン、「ダフ」タトゥーを入れた後、ニューカッスル・ユナイテッドのスーパーファンを自宅に招待

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ジョリントン、「ダフ」タトゥーを入れた後、ニューカッスル・ユナイテッドのスーパーファンを自宅に招待

Nov 10, 2023

ジョリントン、「ダフ」タトゥーを入れた後、ニューカッスル・ユナイテッドのスーパーファンを自宅に招待

Kevin Taylor di Forest Hall è rimasto sbalordito quando si è presentato sul posto.

フォレストホール出身のケビン・テイラーは月曜日にジョリントンの家に現れたとき唖然とした

以下から購読すると、ニューカッスル・ユナイテッドの無料ニュースレターが毎日メールで受信箱に届きます。

さらにニュースレターもございます

「クレイジーだった」とケビン・テイラーはニューカッスル・ユナイテッドのヒーローと会った数時間後にクロニクルライブに語った。 「椅子に座ってくだらないタトゥーを入れているときに、こんなことが起こるとは思ってもみませんでした。」

3 か月前、フォレスト ホールの床材専門家である 5 人の子供の父親であるケブは、お腹にジョエリントンを彫って、トゥーン マッドのタトゥー コレクションに加えました。 最近、このブラジル人は4,000万ポンドの不適合者から、セント・ジェームス・パークの最新のカルトヒーローへと変貌を遂げた。

エディー・ハウは26歳を不振のストライカーから中盤の執行者に転向させ、ニューカッスルをプレミアリーグに残留させるには彼の逆転が極めて重要だった。 ケブは非常に感銘を受け、ジョエリントンを永遠に自分の体に不滅の存在として残すことを決意しました。

続きを読む: プレミアリーグの監督、ニューカッスルが「高いレベル」の選手に「多額の資金」を投資していることに反応

「若い頃、トゥーンバッジを作ってもらいました」と彼は語った。 「その後、他にもニューカッスルのものをたくさん手に入れたんだ。ある日、『詰め込んでみよう』と思って残りを手に入れたんだ。

「私は最初にジョエリントンを望んでいた。彼が何事に対しても闘う姿勢が大好きだ。彼は序盤で調子が悪かったが、今まで見たことのないほど最高の立ち直りを見せた。でも彫師はシアラーをやりたいと言っていた。私にはもう一人入れる余地があった」その2人の後だから、ブルーノ(ギマランイス)も獲得したんだ。」

5 月に彼が最新のインクをソーシャル メディアで共有したとき、ブラジル メディアの関心を引くまでに時間はかかりませんでした。 彼に連絡を取ったジャーナリストはすぐにジョエリントンに自分の電話番号を伝えた。 当然のことながら、ケブは当初、友人に足を引っ張られるのではないかと警戒していました。

しかし、すぐに、彼にメッセージを送ってきた人物が確かにニューカッスルのお守りであることが明らかになった。 「ブラジル人ジャーナリストが私のタトゥーを見て連絡してきました」と彼は付け加えた。 「彼女は私の電話番号を尋ね、数か月後の水曜日にジョエリントンがランダムに私にメッセージを送りました。

「彼だとは思いませんでした。彼が住所を教えてくれたので、まさか…と思いました。パートナーが車で私たちをそこまで連れて行ってくれたんですが、途中で彼女が『彼じゃないよ、私たちはここに設置されているのよ!』って言ってたんです」

「しかし、私たちが到着したとき、彼がドアから顔を出したので、私は『わあ、本当に彼だ』と思いました。私たちは車から車を降ろし、少し騒いでいました。突然、彼は怒り出しました」車からボールを​​取り出し、子供たちとサッカーを始めます。

「長男は息子と一緒にサッカーをしていました。本当に不思議な感じでした。私たちはそこにかなりの時間いました。日曜日の試合について話したり、お互いの家族のことを尋ねたりしていました。」

ジョエリントンの同胞でファン仲間のお気に入りであるブルーノ・ギマランエスも、生涯のファンに話しかけようと努めた。 残念なことに、ケブはミッドフィールダーとの直接対決を惜しくも逃したが、電話で彼と話した。

「ブルーノは実際に自分のタトゥーをリツイートしていた」と彼は語った。 「私がジョエリントンを見せたとき、彼はこう言いました。『あなたにもブルーノがいるの? 彼はここにいるはずだ!』

「それで、ジョエリントンはブルーノにフェイスタイムを送り、私たちは話したり笑ったりしていました。信じられませんでした。私とお嬢様は帰り道、こんなことは二度と起こらない、と言いました。」

しかし、決して忘れられない瞬間を経験したにもかかわらず、ケブは胴体にそれ以上の追加があったことを確認するまでに至らなかった。 おそらく、移籍市場に再び注目の選手が登場することで、スーパーファンは再考を促すことになるだろう…

ケヴは「(タトゥーをもう一つ入れるかどうかは)分からない。だって、痛みが絶対に死ぬからね!」と断言した。