ルイス・カパルディのファン、スターがデザインしたタトゥーをライブステージで披露

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ルイス・カパルディのファン、スターがデザインしたタトゥーをライブステージで披露

Nov 03, 2023

ルイス・カパルディのファン、スターがデザインしたタトゥーをライブステージで披露

Due fan di Lewis Capaldi hanno avuto un ricordo che durerà per sempre quando hanno partecipato a un evento.

ルイス・カパルディのファン2人は、先週金曜日のライブに参加し、スコットランドの歌手にステージで演奏する際にタトゥーをスケッチするように頼んだとき、永遠に残る思い出を手に入れた。

毎週のショービズ ニュースレターで、最新のエンターテイメント ニュースを受信箱に直接お届けします。

さらにニュースレターもございます

ルイス・カパルディの2人は、スターがタトゥーを入れた後、ライブで予想以上の利益を得て、現在は腕にタトゥーを入れている。

ローレン・ワーシントンは先週金曜日、ノッティンガムで行われたスコットランドの歌姫センセーションのコンサートに友人のシャノン・リチャードソンとともに出席したが、その際彼女は段ボールの看板を掲げてタトゥーのスケッチを依頼して「ポイントレス」スターの気をそらした。

TikTokにアップロードされたクリップでは、ルイスが「タトゥーを描いてください。今ですか?紙を少し持っていますか?ボール紙にペンを書いていますか?分かった、はい、やめてください」と言うのが聞こえる。

ローレンは彼に「何でも」描く許可を与え、まさにカパルディスタイルで不適切なことを冗談にしましたが、最終的には猫の顔をデザインすることにしました。

彼は観衆に向かって「私の美術の才能は学校では知られていなかった」と語った。

二人の少女がこのアート作品を腕に刻むまでに時間はかからず、ローレンさんはグラスゴー・ライブで次のように語った。「実際、私たちがノッティンガムに出発する前に、仕事の空き時間にポスターをデザインしてくれたのは私の親友でした」ドンカスターで。

「ルイスは、ポスターの出来が悪いと言っていたが、彼女を祝福するのは一時間しかなかった、ははは。彼女はもともとこのアイデアを TikTok を通じて知りました。」

ローレンとシャノンは、その風変わりな計画が功を奏したことにショックを受け、その体験に「圧倒された」というが、ローレンは、友人たちが一緒にタトゥーを入れるのはこれが初めてではないと認めた。

さらに、「私たちはザンテで女子旅行に行ったときに、すでにお揃いのタトゥーを入れているんです。だから聞かないでください! それで、彼がそれを見たらお揃いにしようと思ったのです!」と付け加えた。

「私たちは100万年もの間、彼が実際にそれを見るとは予想していませんでした。それはあまりにもクレイジーで、私たちはとても圧倒されました、そして今でもそうです!

「彼のアーティストスキルは10/10です。とてもかわいい猫で、水曜日の夕方にタトゥーを入れました。永遠の思い出であり、素晴らしい物語です!!」

最新の有名人のゴシップやテレビのニュースがあなたの受信箱に直接届きます。 こちらから毎日の Showbiz ニュースレターにご登録ください。

ルイス・カパルディ、スーザン・ボイルに似ていると言われ首を振る

ルイス・カパルディ、噂の恋人エリー・マクドウォールとベン・ホーへロマンチックなハイキングへ