地元アーティストのプロフィール: デイモン・マイヤーズ

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 地元アーティストのプロフィール: デイモン・マイヤーズ

Mar 12, 2023

地元アーティストのプロフィール: デイモン・マイヤーズ

Inchiostrato: Myers è specializzato in realismo, neo-tradizionale, classico e linea sottile.

Inked: Myers は、リアル、ネオトラディショナル、経典、細い線のタトゥーを専門としています。 写真: 提供済み

今週は、ギャラリー タトゥー スタジオのタトゥー アーティスト、デイモン マイヤーズと話をします。

最初にタトゥーアーティストの道を歩もうと思ったきっかけは何ですか?

私はいつも芸術に対して情熱を持っていました。 私は約3年間、キャンバスに油絵を描いてペットや人間のポートレートを描いていました。

妻は、私がリアリズムを描くのが大好きで、他のスタイルもできるので、これが私にとって素晴らしいメディアになるだろうと考えました。

芸術的な側面と同様に、タトゥーのプロセスでは非常に複雑な機械が使用されます。 それがどのように機能するのか説明していただけますか? 使用する特殊なインクはありますか?

最近では、すべて回転式機械で行われています。回転式機械はより静かで調整可能で、皮膚への損傷が少ないため、より速く、より良い治癒が可能です。

インクはアーティストの好みに応じて、グレーウォッシュやカラーなどさまざまです。

最近は周りを見回すだけで、さまざまなタトゥーのスタイルがたくさんあります。 ご自身のテクニックをどのように説明しますか?

私が演じるスタイルは複数ありますが、ポートレートや動物が私の好みの主題であるため、主なものはリアリズム (グレーウォッシュまたはカラー) になります。

他に惹かれるスタイルはありますか?

リアリズムとは別に、ネオトラディショナル(彩度の高い色のイラストデ​​ザイン)、経典、細い線がグレーウォッシュまたはカラーで描かれています。

他にどのタトゥーアーティストがあなたにインスピレーションを与えますか?それはなぜですか?

Alex De Pase は、リアルなタトゥーとポートレートを専門とするイタリアのタトゥー アーティスト兼シューズ デザイナーです。David Corden は、エディンバラを拠点とするアーティストで、リアリズムと色彩技術の両方でポートレート、ピンナップ、野生動物を専門としています。

Teneile Napoli – ゴールドコーストの Garage Ink Tattoo の有名な創始者 – によるグレー ウォッシュとネガティブ テクニック。

ジェイミー・リス – オランダのタトゥー アーティスト。スムーズなカラー ブレンドと大胆なカラーリングを実現するフルスリーブ ピースを専門とする、大胆でカラフルで精巧なタトゥーで知られています。

ブラジル出身の Led Coult は、ペイントされた外観を使用する素晴らしいスタイルを持っています。 永遠に続けられるよ…

少し前までは、タトゥーは主にバイカー、船員、そして日本の裏社会で見られていました。 墨入れの人気が高まっている背景には何があると思いますか?

タトゥー マシンとインクの進化により、ロータリーを使用してよりダイナミックなテクニックを実行できるようになり、使用できる色のインクの幅も広がりました。 これにより、スタイルやイメージ表現の幅が人から人へと広がります。

これまでのキャリアのハイライトや楽しい思い出は何ですか?

私は自分の仕事が大好きなので、毎日仕事に来て好きなことをすることが私の一番のハイライトです。

もう一つのハイライトは、アーティストを理解するためにギャラリーで働くことです。

よくある思い出は、話をしたり私の作品を見ようと人​​に引っ張られているから、仕事ができない、どこにも行けない、とクライアントが私に言ったとき、または、人々が自分を見つめていることに気づき、ゆっくりと向きを変えて仕事をするときです。もっと見せてください!

あなたの診療は新型コロナウイルスによってどのような影響を受けましたか? 変化はほとんどありませんでしたか、それとも大きな影響を及ぼしましたか?

隔離によりキャンセルが発生し、スケジュール変更がテトリス ゲームになるため、これは困難でした。

人々はどのようにしてあなたの作品をチェックし、最も重要なことに予約を取ることができるでしょうか?

私に連絡する最善の方法は、Facebook @damonmyerstatttooart 経由です。 私の作品は、The Gallery Tattoo StudioのページとInstagram @damonmyers_tattoo_artistに掲載されています。

最初にタトゥーアーティストの道を歩もうと思ったきっかけは何ですか? 芸術的な側面と同様に、タトゥーのプロセスでは非常に複雑な機械が使用されます。 それがどのように機能するのか説明していただけますか? 使用する特殊なインクはありますか? 最近は周りを見回すだけで、さまざまなタトゥーのスタイルがたくさんあります。 ご自身のテクニックをどのように説明しますか? 他に惹かれるスタイルはありますか? 他にどのタトゥーアーティストがあなたにインスピレーションを与えますか?それはなぜですか? 少し前までは、タトゥーは主にバイカー、船員、そして日本の裏社会で見られていました。 墨入れの人気が高まっている背景には何があると思いますか? これまでのキャリアのハイライトや楽しい思い出は何ですか? あなたの診療は新型コロナウイルスによってどのような影響を受けましたか? 変化はほとんどありませんでしたか、それとも大きな影響を及ぼしましたか? 人々はどのようにしてあなたの作品をチェックし、最も重要なことに予約を取ることができるでしょうか?