ロレイン・ケリー、お尻に予期せぬダンディー・ユナイテッドのタトゥーが入っているとからかう

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ロレイン・ケリー、お尻に予期せぬダンディー・ユナイテッドのタトゥーが入っているとからかう

Sep 29, 2023

ロレイン・ケリー、お尻に予期せぬダンディー・ユナイテッドのタトゥーが入っているとからかう

Il presentatore di ITV ha scherzato dicendo che il Dundee United "potrebbe essere seduto lì a mettere nero su bianco".

ITVの司会者は水曜日のBBCラジオ5生放送でニハル・アルタナヤケと話しながら、ダンディー・ユナイテッドの椅子に「座ってペン入れしているかもしれない」と冗談を言った

最新の芸能ニュースをすべて受信トレイに直接受け取りたいですか? メールを共有してニュースやゴシップなどを入手

さらにニュースレターもございます

ロレイン・ケリーは、お気に入りのフットボールクラブについて熱弁しながら、自分のお尻にダンディー・ユナイテッドに敬意を表した秘密のタトゥーがあるかもしれないとからかった。

ITVの司会者は、水曜日にダンディー・ユナイテッドの試合に「座っているかもしれない」と冗談を言った。

BBCラジオ5ライブでニハル・アルタナヤケと話した63歳の彼女は、どうやって「ダンディー・ユナイテッドのタトゥーを入れたいという長年の衝動を抑える」ことができたか尋ねられた。

ロレーヌはすぐにラジオの司会者の話をさえぎり、こう答えた。「さて、どうやってわかるの?私は今、その車に座っているかもしれない。彼女は嘘をついたけど、それはあなたには見えない場所にあるはずよ。」

ニハルは「ダンディー・ユナイテッドのタトゥーを入れて座っているとしたら、それはあまり祝賀的ではない」と答えた。

テレビ番組の人気者は、「タトゥーを入れるとしたら、お尻に入れるだろう。だって、見えない場所だからね」と語った。

ペン入れをからかった後、ロレインは今週末、ダンディーとリビングストンの対戦を観戦するために母国スコットランドへ向かうと明かした。

彼女は、「面白いことに、彼らについて言及すべきだ。なぜなら、私は実際に彼らを観に行くつもりだから。こんなに長い間試合を見ていなかったんだけど、土曜日にホームでリビングストンFCと対戦するので行くつもりなんだ。」

「我々は最下位にいたが、実際にはリーグを底上げしつつある。非常にゆっくりと再び這い上がってきた。

「つまり、土曜日のこれは本当に重要な試合だ。これを達成できれば、最下位に陥らない方向に向かって進んでいることになる。」

ニハルは冗談めかしてこう言った。「それはいいことだ。ということは、何らかの方法でお尻のタトゥーを取り除いて、リーグが上がるにつれてさらに上に移動する必要があるということだ。だから、基本的には背骨にタトゥーが入り続けることになるだろうね。」

ロレインは以前、愛するフットボールチームに敬意を表して「いたずらなペン入れ」をしたいと冗談を言ったことがある。

彼女は60歳の誕生日を記念してお尻にタトゥーを入れたことについて冗談を言った。

ITVのスターは当時、自身の番組でロス・キングに「私はタトゥーを入れていない。60歳になったらタトゥーを入れようと思っていた。お尻にタトゥーを入れるつもりだったが、何を入れるか決められなかった。もしかしたらタトゥーを入れているかもしれない」と語った。惑星?

「分からないけど、何かエッチなことをしているのは、(夫の)スティーブ以外には誰も見ないだろうからね。まだ分かるかもしれないけど、どうして?」

ロスは彼女の後ろに巨大な「60」の文字を入れようと提案した。