ニューカッスルファン、カラバオカップ決勝でマンチェスター・ユナイテッドに敗れる前に「NUFCカップ優勝者」のタトゥーを入れた

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ニューカッスルファン、カラバオカップ決勝でマンチェスター・ユナイテッドに敗れる前に「NUFCカップ優勝者」のタトゥーを入れた

Nov 07, 2023

ニューカッスルファン、カラバオカップ決勝でマンチェスター・ユナイテッドに敗れる前に「NUFCカップ優勝者」のタトゥーを入れた

"Era solo per ridere. A volte dimentico quello che ho fatto, ma non mi interessa.

「それはただ笑いのためでした。時々、やったことを忘れてしまうこともありますが、それは気にしていません。後悔はしていません。隠蔽などしているわけではありません。」

毎日のニュースレターに登録すると、その日の最大のニュースが送信されます受信箱に直接送信されます

さらにニュースレターもございます

カラバオカップ決勝でマンチェスター・ユナイテッドに敗れた3日前に「カップ勝者」のタトゥーを入れた自信満々のニューカッスルファンは、後悔はしていないと語った。

父親のクリス・クックさん(31歳)は先週の木曜日、ニューカッスルにとって24年ぶりのメジャー決勝戦となる日曜日のウェンブリーでの注目の試合に先立ち、左足に「テル・ミー・マ・ミー・マ、NUFCカップ優勝者26/02/23」と刻んだ。

勝てばマグパイズは1955年以来のメジャートロフィーを獲得するはずだったが、ウェンブリーでエリック・テン・ハーグ率いるユナイテッドと対戦し0-2で敗れた。

続きを読む: かつてはヨーロッパ最大だった寂れたショッピング センターの内部

トゥーンのファンで、8歳のハニー君の父親でもあるクリスさんは、サンダーランド出身の彫師に、決勝戦に向けてのクラブのチャントの一つにちなんだメッセージを彫るよう頼んだとき、家族や友人たちが驚いたと語る。ゲーム。

しかし、最終的に敗北したにもかかわらず、彼はクロニクル・ライブに対し、それを後悔しておらず、隠蔽するつもりはないと語った。

「先週の木曜日にやり遂げたんだ」と彼は言った。 「とにかくタトゥーを入れる予約があったので、友人たちに『やってみようかな』と言いました。実際にタトゥーを入れたとき、彼らは『イエス様、何をしたの?』って感じでした」

「それはただ笑いのためでした。時々、やったことを忘れることもありますが、気にしていません。後悔はしていません。隠蔽したりとかそういうつもりはありません。」

「人々はそれを見て、面白いと思うだけです。次回決勝に進出するときは、その下に日付を追加し続けるだけです。おそらく、もう一度やる前にそうするでしょう!」

彼は、このスタントのせいで家族が分裂したと語った。 「妹は面白いと思っているようですが、母は少し激怒していました」と彼は語った。 「私の祖母はタトゥー反対派です。隠そうとしたつもりだったのですが、本当に隠すことができませんでした。祖母はおそらく最悪のことを考えているでしょう!」

「私のタトゥーはすべて同じ女の子が入れています。彼女はサンダーランド出身なので、おそらく少しはそれを楽しんでいたでしょう。」 ノーサンバーランド州のクラムリントン出身で、紅茶とコーヒーのリントンズの販売員として働く一児の父親である彼は、週末に友人たちとロンドンへ旅行した。

首都のパブで試合を祝い、観戦したと述べた。 「私は生涯を通じてニューカッスルを応援してきた」と彼は語った。 「キックオフまで残り20分になったとき、私はやるつもりだ、バッグの中に入っている!と思った。彼らが勝つだろうと思っていたが、勝つつもりはなかった。

「敗戦にガッカリしているとは言わない。まだ始まったばかりだから。前向きな気持ちでいるし、チームを誇りに思っている。将来的には何かを勝ち取れることを願っている」

カップ戦決勝の前に、数千人のニューカッスルサポーターがロンドンにやって来た。 「Tell me ma, me ma」というチャントがあった。 土曜の夜、トラファルガー広場でファンが祝う中、私は家にお茶するつもりはない、ウェンブリーに行くつもりだ。

前半のカセミエロとその後のマーカス・ラッシュフォードのゴールでユナイテッドの勝利が決まり、6年ぶり、そしてエリック・テン・ハーグ監督の治世で初めてのメジャートロフィーとなった。

今日のヘッドラインの詳細はこちらからお読みください

次に読む:

受信箱に直接送信されます