シルバーティップスインク 10th

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / シルバーティップスインク 10th

Dec 26, 2023

シルバーティップスインク 10th

Everett, Washington. - Gli Everett Silvertips hanno ingaggiato il difensore Brec Riske.

ウォッシュ州エベレット 。 – エベレット・シルバーティップスはディフェンスマンのブレック・リスケとWHL奨学金および育成契約を締結した。

マサチューセッツ州ボーセジュール出身のリスケは、2023年のWHLプロスペクトドラフトで全体10位で指名された。

ノーザン・アルバータ・エクストリームとのレギュラーシーズン26試合で、リスケは36得点(10G-24A)を獲得し、ポストシーズンの5試合で11得点を加え、エクストリームのCSSSHL U15チャンピオンシップ優勝に貢献した。

「このような尊敬される組織の一員になれることを光栄に思います」とリスケ氏はコメントした。 「シルバーティップスには素晴らしい歴史と非​​常に熱心なファン層があり、アリーナの熱狂的な雰囲気を体験するのが待ちきれません。私の目標はメモリアルカップで優勝することなので、チームの成功に貢献できることを本当に楽しみにしています」新しいチームメイト、コーチ、スタッフと一緒に仕事ができることに興奮しており、チームの目標達成に向けて毎日全力を尽くすつもりです。」

シルバーティップスのゼネラルマネージャー兼ヘッドコーチのデニス・ウィリアムズ氏は、「我々はブレックを我々の将来の一員として迎えることができてとても興奮している」と語った。 「彼の守備と攻撃を創造する能力、ホッケーのセンスと競技力はエリートレベルにあります。これらの資質にリーダーシップと高い人格が加わることで、彼は素晴らしいWHLのキャリアを運命づけられ、我々のファン層が見て楽しむことになるでしょう。」

「私たちはブレックと彼の家族をシルバーティップス組織に迎え入れたいと思っています」と彼は付け加えた。

身長6フィート0、体重170ポンドのリスケは、2022-23シーズンにCSHL U15プレーリー・ディビジョンのセカンドチーム・オールスターに選ばれた。

「ブレックは今シーズン、自分が同世代の守備陣のトップレベルにあることを皆に証明した」とアシスタントGMのマイク・フレイザーは述べた。 「彼は3つのゾーンすべてで貢献できるオールラウンドプレーヤーだ。近い将来、シルバーティップスのジャージを着て氷上で見栄えするだろう。」

🚨サインニュース🚨

全体10位指名のブレック・リスケ選手とWHL奨学金および育成契約を結びました!#ForEverett

— エベレット・シルバーティップス (@WHLsilvertips) 2023 年 5 月 25 日

ウォッシュ州エベレット