タトゥーアーティスト Chris Shockley が Ink Master でサウスジャージーを代表

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / タトゥーアーティスト Chris Shockley が Ink Master でサウスジャージーを代表

Jul 08, 2023

タトゥーアーティスト Chris Shockley が Ink Master でサウスジャージーを代表

Sarà la seconda apparizione del nativo di Blackwood nel reality.

ブラックウッド出身の彼は、本拠地であるオークリンのホーカス ポーカス タトゥーのファンや同僚の善意とサポートを携えて、リアリティ コンテストに 2 度目の出演を果たします。

マット・スクーファロス 2022年8月31日

来週、リアリティ コンペティション番組『インク マスター』のシーズン 14 が Paramount+ でデビューすると、10 万ドルの賞金を争うアーティストの中でサウス ジャージーがよく代表されることになるでしょう。

ブラックウッド出身のクリス・ショックリーは、オークリンのホーカス・ポーカス・タトゥーを本拠地とする旅するタトゥー・アーティストで、2018年に第11シーズンに初めて出場し、番組に復帰する。

この時、ショックリーは出場者22名中6位に終わった。 今、彼はさらに何年にもわたる専門知識が彼をタイトルに押し上げることを望んでいます。

「初めて、自分がやろうと思っていたよりもずっと良い成績を収めることができた」とショックリーは語った。 「私は自分の技術に取り組んできて、常に改善しようと努めてきました。またどこまで積み上げていくか見てみましょう。」

ショックリーは、古典的な芸術形式からペンとインクによる肖像画に至るまで、自身の芸術が「かなり多様」な影響を受けていると述べています。 彼は、両親が幼い頃からさまざまな傑作に触れ、彼の創造性を奨励してくれたと信じています。

「4歳のときに絵を描き始めました」とショックリーさんは語った。 「私たちはそれほど裕福な人間ではありませんでしたが、父と母は、それが私の情熱であることに気づいてから、私にさまざまな種類の芸術作品を見てもらうために多大な努力を払ってくれました。

「私は芸術全般が好きなんです」と彼は言った。 「自分自身を表現できるという考えが大好きです。」

ショックリーの芸術的才能により、グラフィック デザインとプレエンジニアリングの専門学校に進学しました。 どちらのプログラムでも成功したにもかかわらず、彼は一日中コンピューターの後ろに張り付くという考えが好きではありませんでした。

地元のタトゥーショップにスケートボードに通い、「人々にタトゥーを入れてほしいとせがんだ」1年間を経て、ショックリーは17歳でエンパイア・タトゥーでキャリアをスタートさせた。 彼はそこで7年間働き、その後独立しました。

彼はエンパイアでタトゥーアーティストのジェシ・デニソンと出会い、デニソンはショックリーがホーカス・ポーカスをオープンしたときに彼女に加わるように誘った。 アメリカや世界を旅していないときは、ショックレーは常にオークリンにゲストチェアを置いています。

「彼がジャージーにいるとき、我々は彼の本拠地だ」とデニソンは語った。 「私たちは、彼が各地から戻ってくるのが大好きです。なぜなら、彼には最高の選手たちと仕事をする機会があるからです。彼が彼らから何かを引き出しているとき、私たちは常に彼の頭脳を重視しています。」

デニソン氏は、ショックリーは才能あるアーティストであるだけでなく、無我の境地でもあると語った。 クライアントとの関係がアーティストの能力と同じくらい重要な業界において、彼はアイデアをアートワークに変換し、常連客に体験を通して快適に過ごしてもらうことに優れています。

Chris Shockley (@chrisshockleytattooer2) がシェアした投稿

「おそらく従業員の 70% にとって、それが何であれ、自分たちが成し遂げていることの背後には間違いなくストーリーがあるのです」とデニソン氏は語った。 「それが単一のタトゥーであれ、袖であれ、タトゥーの組み合わせであれ、彼らは自分にとって個人的で重要なもののストーリーを語っているのであり、そのストーリーを語れることが非常に重要だと思います。

「クリスは素晴らしいアーティストであるだけでなく、オープンな本でもあります」と彼女は語った。 「私が彼を知っている限り、彼は素晴らしいアーティストでした。彼が生み出したものは信じられないほど素晴らしいと思います。」

タトゥー ビジネスでは、アーティストはクライアントと長期にわたる関係を築くことができます。 特定のアーティストと独占的に仕事をし、彼らに会うために何百マイル、あるいは何千マイルも旅する人もいます。

オーデュボンのビーガンレストラン「LesbiVeggies」のブレンナ・ランバートは、ショックリーと仕事をするためにそこまでする必要はなかったが、彼は長年彼女が選んだアーティストだった。

「クリスは超ドープな男だ」とランバートは語った。 「彼は本当に表現力が豊かで、本当にクリエイティブです。素晴らしい才能に恵まれています。私は彼のスタジオに行くのが大好きです。」

ランバートは、彼女が入れているタトゥーの「おそらく85パーセント」はショックリーのせいだと推定している。 彼女は彼の仕事と態度にとても満足しているので、他の誰にも行きません。

ブレンナ・ランバートが腕に彫ったクリス・ショックリーのタトゥーを披露。 クレジット: マット・スクーファロス。

「彼は私のタトゥーアーティストです」とランバートさんは語った。 「私たちは同じような雰囲気とエネルギーを持っています。

「彼は物静かな人で、私も同じです」と彼女は言った。 「これは小さな関係です。アーティストの観点から彼に感謝しています。

「人々は絵を描くことができ、優れたアーティストですが、タトゥーを入れるのは別です。」

ショックリーさんは、時間と経験を積むにつれて自分の能力に対する自信を深めてきましたが、依然として自分自身を芸術の学生であると考えています。

Ink Master は彼に、他の同僚や、彼が高く評価しているより有名なアーティストと交流する機会を与えてくれました。

「今シーズンまでスターに感動したことは一度もなかった」とショックリーは語った。 「マスクをして、笑顔を浮かべて、それだけです。

「(しかし)ニッコー・ウルタドを見て、彼が審査員の一人になると知って、私は何年もこの男を尊敬してきました」と彼は語った。

「アミ・ジェームス、マイアミ・インクが出たときのことを覚えています。今、この人たちと会うことになっています。

「彼らは私のやっていることを批判するだろう」とショックリー氏は語った。 「彼らは私がこの仕事に携わるのに影響を与えてくれた人たちであり、私の仕事を評価している仲間たちです。

「100万年後に、自分がテレビに出演し、長年尊敬してきた人たちから評価を受けることになるとは思ってもいませんでした。」

幸いなことに、ショックリー氏は、審査員は親切で、出場者の作品に対して建設的な批評をしてくれたと語った。 彼らは、すべてのアーティストが依然としてこの分野で生計を立てなければならないことを認識しており、テレビの瞬間を作り出すためにアーティストを破壊するのではなく、構築することにフィードバックを集中させました。

「そこには学びと成長があり、それは私が本当に感謝していることです」と彼は言いました。 「それぞれが素晴らしいアーティストたちから学ぶことになります。それは素晴らしいことであり、非常に謙虚な気持ちになります。他の人たちが何をしているのか、どのように問題に取り組んでいるのかを見るのは、驚くべきことです。」 」

ショックリーさんは、タトゥーが次にどこに行くのか分からない。 Ink Master に出演するだけで、ましてやリアリティ コンテストに 2 度目の出演を果たすということは、利益を生み、キャリアを高める可能性がある彼の仕事にスポットライトを当てることになります。

以前から検討していた自分のスタジオを開くことにするにしろ、ツアーに固執するにしろ、ジャージーの友人や家族のサポートがあることを彼は知っている。

「みんなが私を応援してくれている。私がうまくいくことを願っている」とショックリーさんは語った。 「奇妙な冒険だったけど、途中で解決してみようと思う。」

インク マスター シーズン 14 は、Paramount+ で 9 月 7 日に初放送されます。

ブラックウッド出身の彼は、本拠地であるオークリンのホーカス ポーカス タトゥーのファンや同僚の善意とサポートを携えて、リアリティ コンテストに 2 度目の出演を果たします。 マット・スクーファロス 2022 年 8 月 31 日 サブスクリプションで NJ Pen をサポートしてください。 電子メールを受け取るか、Facebook、Twitter、Instagram でフォローしてください。