タトゥーアーティストがワールドカップで儲ける

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / タトゥーアーティストがワールドカップで儲ける

Sep 27, 2023

タトゥーアーティストがワールドカップで儲ける

Mentre la Russia si entusiasma per la Coppa del Mondo, anche i tatuatori

ロシアがワールドカップ熱に沸く中、タトゥーアーティストも金儲けの方法を模索している。

ロシアがワールドカップ熱に沸く中、タトゥーアーティストも金儲けの方法を模索している。

サンクトペテルブルクのフェスティバルでは、サッカーをテーマにしたさまざまなタトゥーが展示されています。

ブラジルとコロンビアから旅行していた友人のグループも、旅行の記念にしようと決めた多くのグループの中に含まれていました。

コロンビア出身のフアン・フィリペ・カレさんは、「友達とのタトゥーでこの旅行を思い出したい。

彼の友人のローラは、同じタトゥー、つまり彼女のチームの色で塗りつぶされたロシアの地図を誇らしげに披露した。

サンクトペテルブルクのタトゥーアーティスト、エフゲニー・イワノフさんのビジネスは、世界中からファンが彼のスタジオに集まり、活況を呈している。

「すでに増加が見られます。毎日、外国人が現れます」と彼は言った。

フェスティバルの雰囲気は、広範囲からの情熱を呼び起こしました。

あるアーセナルファンは、この機会に自分のヒーローである元アーセナルのフランス代表ストライカー、ティエリ・アンリのタトゥーを入れた。

今年のカップ戦で誰が優勝しても、ファンは忘れられない思い出を持って帰ることになるだろう。

この記事をシェアする