7年前に撮影された写真ではタトゥーモデルが認識できない

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 7年前に撮影された写真ではタトゥーモデルが認識できない

Sep 11, 2023

7年前に撮影された写真ではタトゥーモデルが認識できない

La modella e influencer tatuata Sara Puto mostra ai fan il suo vecchio look

タトゥーモデルでインフルエンサーのサラ・プトは、ボディアートを施す前の自分の姿をファンに披露した。 彼女は自分のスナップ写真を2枚並べて投稿した。1枚は現在の彼女、もう1枚は7年前に撮ったものだ

Hot Topics ニュースレターに登録して、ホットなスタイルやセックスのヒントを入手してください

さらにニュースレターもございます

タトゥーモデル兼インフルエンサーのサラ・プトは、最近大胆なインクで知られています。

しかし、彼女はインスタグラムの新しい投稿で、ボディアートを施す前の自分の姿をファンに見せた。

インスタグラムのフォロワー数が 414,000 人を誇るサラは、タトゥーだけでなく、ボディポジティブなコンテンツをオンラインに投稿することでも知られています。

続きを読む: 「英国で最もタトゥーを入れた女性」がさらにインクを入れる計画を立て、ファンにどこにあるか推測するよう求める

そして、彼女の最新の投稿では、自分自身を「サギーサラ」と名付けたこの美しさは、その両方を組み合わせています。

サラは、自分の写真を並べて撮った2枚のスナップ写真をシェアした。1枚は現在の彼女、もう1枚は7年前に撮影したものだ。

左側にある2016年の写真で、サラはタトゥーを入れる前の自分の姿をファンに見せた。

彼女はまた、緩いデニムのショートパンツを履いて平らなお腹を披露し、長くて暗い髪を見せていた。

サラはこれを、ボディアート、短いブロンドの髪、わずかに曲線的な体型を披露した現在の自分の写真と比較しました。

サラは自身の体のスナップ写真をさらに公開し、「数年前に着ていた服に自分の体がフィットすると期待しないでください。体は変わるものなのです」と書いている。

サラはまた、摂食障害からの回復、うつ病と不安症と診断されたこと、そして「ワークアウトとの関係を修復したこと」など、7年間に自分に起こったことについてファンに語った。

サラはキャプションの内容をさらに詳しく説明し、「あなたの体は年齢とともに変化するものです。

「次に自分の古い写真を見返して『今もあんな風に見えればよかったのに』と思ったとき、あるいは社会から『老けて見えるな』と不当に言われたときに、このことを思い出してください。

「たとえそれが、半年前の自分の見た目と比較したとしても。私たちの体の見た目や機能には、非常に多くの要素が影響しています。

「自分の体を当たり前のことだと思わないでください。また、携帯電話の画質がどのように変化したかを見るのはちょっと楽しいです!」

ファンはこの投稿でサラをすぐにサポートし、25,000件以上の「いいね!」を獲得した。

これは多くの彼女のフォロワーの共感を呼んだようで、ある人は次のように書いている。「私はよく自分自身を見つめて、『自分を手放せたのだろうか?』と自問するのですが、そのとき私は『いいえ、もちろんそうではありません。私はもう 17 歳ではないだけなのです』 !」

別の人は、「確かに、成熟した女性の体は21歳の体とは大きく異なります。たとえ体重を減らしても、より成熟したように見えます。」と付け加えた。

一方、3人目の人は「来年40歳になる者として、『年をとることは特権だ』というメッセージはとても心に響きます!ありがとう!」と声を掛けた。