タトゥー・トーク:サバトンのドラマー、ハンネス・ヴァン・ダールがインクへの情熱を深く語る

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / タトゥー・トーク:サバトンのドラマー、ハンネス・ヴァン・ダールがインクへの情熱を深く語る

Dec 17, 2023

タトゥー・トーク:サバトンのドラマー、ハンネス・ヴァン・ダールがインクへの情熱を深く語る

I Sabaton sono attualmente in tournée in tutto il Nord America e stanno godendo di una carriera altalenante.

現在北米ツアー中、土曜日 2020年と2021年のさまざまなロックダウンによって遅れや誤ったスタートがもたらされた後、2022年には波乱万丈の復活を遂げた。 今年初め、パワーメタル界の巨人たちは10枚目のスタジオアルバムをリリースした。すべての戦争を終わらせるための戦争、それ自体は2019年の続編でした第一次世界大戦 。 アルバムタイトルが示すように、どちらも恐怖に焦点を当てたコンセプトアルバムです。第一次世界大戦

彼らはそれらのアルバムに続いて、現代の兵器EPは9月30日にリリースされました。核爆発の記録 。 この EP はそれらのレコードの視点に基づいて構築されており、紛争時代の戦後と戦争の間に生じる密接なつながりについての 6 曲が収録されています。 このような時代には、世界の最も偉大な科学者の特質が、祖国が戦争に勝つために最も強力で最も破壊的な兵器の開発と作成に利用されています。 このEPは次の物語を語ります第一次世界大戦の最も致死性の高い兵器と、戦争が科学の進化における最大の進歩にどのように悪影響を及ぼしたかを説明します。

これらはすべて、確かに調査と検討に値する大きなアイデアですが、今日、最新版のために白紙の状態を一掃しました。タトゥートークサバトンのドラマーとハネス・ヴァン・ダール 。 初めてのタトゥー、タトゥーアーティストとの親密な関係、そして隠そうとしている10代のタトゥーについて聞いてみた。

あなたの最初のタトゥーはいつ、どこで、何を入れましたか?

ハネス・ヴァン・ダール:「私は18歳の誕生日のその日に初めてタトゥーを入れました。実際に母と一緒に、『ボンゾ』のサインと、ボンゾの3つの指輪を入れました。ジョン・ボーナムレッド・ツェッペリン私の右手首に。 おい、とても興奮したよ! この作品を完成させるのに 2 時間かかりましたが、その後、エンドルフィンがすべてなくなってしまいました…クソみたいに感じ、熱があり、そのすべてを覚えています。 興奮しすぎと痛みが重なったのだと思います。 母が足に私の名前を入れた作品を作りました! 初めてのタトゥーも! すごい母親!"

あなたのタトゥーには特に特別な意味が込められていますか? もしそうなら、ぜひシェアしてください!

「私の胸には『そのスイングがなければ意味がない』という文字が刻まれています。これは、デューク・エリントン/エラ・フィッツジェラルド私の祖母がよくレコード盤で演奏していたこと。 いつも元気をもらえる曲でした! これはドラマーにとって真実の言葉です…私の指には妻と娘の手紙も残っています。 個人的にはこれらが私にとって最も意味のあるタトゥーだと思います。 残りの大部分は単に私が好きなデザインです。」

よく行く特定のショップやアーティストはいますか (恥知らずなプラグタイムを挿入してください!)。

「そうそう、私はもっぱら古い友人のところに行きます」マルクス・コーリング、そのスタジオはと呼ばれています生きようギャラリー、 そして面白い農場のタトゥーの上インスタグラム 。 彼こそがその男だ! 彼の作品をチェックしてみてください! 彼は私の背中、両腕を施術し、そして今度は足を隠してくれました。」

あなたが持っていることは知っています…あなたがかつて入れた石や酔ったジョークのタトゥーについて教えてください…

「私は友人の足に五芒星のタトゥーを入れました。ひどい仕事をしましたが、私たちは確かに素面ではありませんでした。お勧めします!」

何か隠蔽されたことはありますか? 「はい」の場合、それは何で、その理由は何ですか... 詳細が必要です。

「16歳のとき、私は友人に自分の左足を犠牲にした。彼はタトゥーを入れ始めたがったので、私は彼に私の足を自由にさせた。どうせ私は足のモデルにはなれないだろうと思っていた。そこにはあらゆる種類のたわごとが詰まっている」 、奇妙なフクロウ、本当に醜いオオカミ、そしてそれが何であるかを理解するのが難しいほどの混乱がたくさんありました! それはその時の結果なので、後悔しているとは言えません(笑)そして16年間-古い脳だ! でも、それを保持するつもりは絶対にない! だから、隠しておいてね。」

もし誰かの顔にタトゥーを入れなければならないとしたら、誰に、そしてその理由は何ですか?

「私なら歌手の顔にタトゥーを入れるつもりだが、彼と歌手の交雑種だ」氏十億 ! 彼らは奇妙な類似性を持っています。 おそらくピンクのマンキニを着て、バイキングのヘルメットとひもを履いて、私が彼に見せるときの彼の顔を見るためだったのかもしれない。」

仕事はいつ終わりますか? それは計画的でより統制されたものですか、それとも気分が高まったときにいつでも行うものですか?

「私は私のタトゥーアーティストのことをよく知っています。私は彼のスタイルが大好きで、彼の仕事ぶりを知っています。そして私にとって、彼がクリエイティブな雰囲気に浸り、彼が取り組んでいることに夢中になることが非常に重要です。だから私たちは通常、タトゥーアーティストについて前日に話し合っています」私が手に入れたい作品を何でもテキストで送信してください。参考写真を添えることもありますが、ほとんどの場合、彼は雰囲気と私が探しているものを理解してくれました。すると、次の日には彼はすでに素敵な作品をいくつか描いて、私にプレゼントしてくれました。 」

シェアしたい、クレイジーで奇妙な、またはとても思い出に残るタトゥー体験はありますか?

「かつてうちのギタリストがタトゥーを入れたことがあった」ヴァン・ヘイレン私の足にロゴがあったけど、永遠にかかると思ってた、それは彼もそれにサインしたからだよ、この野郎! だから私の体には永遠に彼のサインが残っています。」

タトゥーアーティストは、人々に打ち明けられるという点でバーテンダーと似ています。 仕事中にあなたが共有した(または語られた)最も個人的な話は何ですか?

「そうですね、彼は私の親友なので、何でも話しますが、質問にあるように、それはバーテンダーとタトゥーアーティストの間だけのものだと思います。」

タトゥーにおける最大の技術進歩はどこから来ていると思いますか? 10年前、20年前と比べてみてください。

「インク自体と実際のマシンに関して言えば、よりスムーズで、より信頼性が高く、ワイヤレスになっています。」

最近では、書籍や Web/ソーシャル メディアのフラッシュ アートを使用するのと比較して、カスタムでユニークなアートを求める人が増えていると感じますか?

「ええ、確かに! 世の中には才能のあるアーティストがたくさんいますし、オンラインであらゆる種類のアートにアクセスできるようになったことも、ほんの数年前とは大きな違いです。そして、タトゥーアーティストのスキルの向上のスピードは素晴らしいものです。これは素晴らしい進化です。」 」

タトゥーを入れることは非常に個人的な経験です。 人々は実際のタトゥーのデザインを選ぶのと同じようにタトゥーアーティストを選んでいると思いますか?

「うーん、分からないけど、衛生面にとても気をつけていて、自分が夢中になっていることをやって、自分の意見を聞いてくれるアーティストを確実に選んでくれることを願うばかりだ。そうすれば、きっと失望することはないよ」 。」

タトゥーの痛み:好き、嫌い、無関心。 それとも、痛みは精神的なものなのでしょうか?

「痛みは確かに精神的なものです。私はそれが好きですか?いいえ、私はタトゥーが好きですか?はい!それが代償です。」

新しいインクを入手する際に最も気に入っている点は何ですか?

「親友と遊んで、アートが命を吹き込まれるのを見て、その結果を誇りに思っています。」

2003 年に誕生した V13 は社会政治的な Web サイトでしたが、2005 年に PureGrainAudio に形を変え、15 年の歳月をかけてカナダ (そして世界) をリードする音楽サイトの 1 つに成長しました。 サイトの 15 周年を前に、完全な再立ち上げとブランド変更により、私たちはルーツに戻り、音楽、映画、テレビ、文化コンテンツの完全なスイートへの扉が開かれます。

サバトン すべての戦争を終わらせるための戦争 第一次世界大戦 現代の兵器 核爆発の記録 第一次世界大戦 タトゥーの話 ハネス・ヴァン・ダール あなたの最初のタトゥーはいつ、どこで、何をしたのですか? ハネス・ヴァン・ダール:ジョン・ボーナム レッド・ツェッペリン あなたのタトゥーには特に特別な意味が込められていますか? もしそうなら、ぜひシェアしてください! デューク・エリントン エラ・フィッツジェラルド よく行く特定のショップやアーティストはいますか(恥知らずなプラグタイムを挿入してください!)。 Markus Körling Let's Live Galleries Funny Farm Tattoo Instagram 私たちはあなたがそれを持っていることを知っています…あなたがかつて入れた石に酔ったジョークのタトゥーについて教えてください…何か隠したことはありますか? 「はい」の場合、それは何で、その理由は何ですか... 詳細が必要です。 もし誰かの顔にタトゥーを入れなければならないとしたら、誰に、そしてその理由は何ですか? Tさん 仕事はいつ終わりますか? それは計画的でより統制されたものですか、それとも気分が高まったときにいつでも行うものですか? シェアしたい、クレイジーで奇妙な、またはとても思い出に残るタトゥー体験はありますか? ヴァン・ヘイレンのタトゥーアーティストは、人々に打ち明けられるという意味でバーテンダーに似ています。 仕事中にあなたが共有した(または語られた)最も個人的な話は何ですか? タトゥーにおける最大の技術進歩はどこから来ていると思いますか? 10年前、20年前と比べてみてください。 最近では、書籍や Web/ソーシャル メディアのフラッシュ アートを使用するのと比較して、カスタムでユニークなアートを求める人が増えていると感じますか? タトゥーを入れることは非常に個人的な経験です。 人々は実際のタトゥーのデザインを選ぶのと同じようにタトゥーアーティストを選んでいると思いますか? タトゥーの痛み:好き、嫌い、無関心。 それとも、痛みは精神的なものなのでしょうか? 新しいインクを入手する際に最も気に入っている点は何ですか?