ザ・ウォンテッドのマックス・ジョージ、トム・パーカーを讃えるタトゥーを入れる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ザ・ウォンテッドのマックス・ジョージ、トム・パーカーを讃えるタトゥーを入れる

Oct 01, 2023

ザ・ウォンテッドのマックス・ジョージ、トム・パーカーを讃えるタトゥーを入れる

Max George dei The Wanted si fa un tatuaggio in onore del suo defunto compagno di band Tom

ザ・ウォンテッドのマックス・ジョージが、亡くなったバンドメイトのトム・パーカーに敬意を表してタトゥーを入れた。

チャートのスターは、脳腫瘍との闘いの末、今年初めに亡くなったパーカーのためにインクを入れたことを示す写真をインスタグラムに投稿した。

スナップ写真には、パーカーの誕生日、1988年8月4日がジョージの胸の上部に刻まれていた。

続きを読む: トム・パーカーは「力を与えるために」ザ・ウォンテッドの再結成を必要としていた

彼はまた、パーカーの誕生日、つまり彼が34歳になる日にもそれを行った。

「1988年8月4日」とハートの絵文字とともに書き込んだ。 「お誕生日おめでとう、お兄さん…いつも一緒だよ。」

パーカーは2020年、妻のケルシーが第2子を妊娠中だった際に、手術不可能なステージ4の神経膠芽腫と診断されたとファンに語った。

彼は3月に亡くなり、33歳のジョージはバンド仲間のシバ・カネスワラン、ジェイ・マクギネス、ネイサン・サイクスとともに彼の葬儀で棺担ぎ者の一人を務めた。

6月にジョージはこう言った彼は損失を「まだ処理していない」。

『Loose Women』に出演した彼は、「ここ数ヶ月は不思議な感じだった。ずっと何かを続けてきたんだ」と語った。

さらに、「(トムが)亡くなって、そこにいて、テレビ番組をやって、それから葬儀があったので、それはもう…まだしっかりと整理できていないんです」と付け加えた。

パーカーとの間に3歳の娘オーレリアと1歳の息子ボディがいるケルシーさんも、亡くなった夫の誕生日に追悼の意を表した。

家族や友人たちと電車に乗っているビデオクリップをインスタグラムで共有し、彼女はファンにこう語った。「嘘をつくつもりはありませんが、本当に大変な一日として始まり、世界にかなりうんざりしていましたが、ありがたいことに、この素​​敵な出来事が私の気分を高めてくれました」 ...

「@k2kstars は、リージェンツ パークで 101 匹わんちゃんに会いに行きました。彼らの声を聞いて、ちょっとした喜びが満たされないわけがありません。

「誕生日おめでとう、愛しい人よ、日に日に会いたくなるよ。

続きを読む: ザ・ウォンテッドのマックス・ジョージ、今でも故トム・パーカーにメールを送っていると語る

「あなたは私とあなたの赤ちゃんを誇りに思うでしょう。」

見る: ケルシー・パーカーがトムの遺産、ザ・ウォンテッドの再結成、そしてバンドが彼女をどのようにサポートしたかについて語る

続きを読む: トム・パーカー、「彼に力を与えるために」ザ・ウォンテッドの再結成が必要だった 続きを読む: ザ・ウォンテッドのマックス・ジョージ、今でも亡くなったトム・パーカーにメールを送っていると語る 注目: ケルシー・パーカー、トムの遺産、ザ・ウォンテッドの再結成、そしてバンドが彼女をどのようにサポートしたかについて語る