フロリダ・パンサーズはスペンサー・ナイトを3得点に記録した

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / フロリダ・パンサーズはスペンサー・ナイトを3得点に記録した

Sep 05, 2023

フロリダ・パンサーズはスペンサー・ナイトを3得点に記録した

I Florida Panthers hanno ingaggiato il portiere 21enne Spencer.

発行済み

の上

による

フロリダ・パンサーズは21歳のゴールキーパー、スペンサー・ナイトと3年間の契約延長を結んだ。

ナイトには契約期間中、年間上限額450万ドルが支払われることになる。

パンサーズのゼネラルマネージャー、ビル・ジト氏は「スペンサーは驚異的なゴールキーパーであると同時に、並外れたアスリートであり人間でもある」と語った。 「彼はプロとしてのキャリアで成長し、私たちの組織での最初の2シーズンを通してトレーニングに専念しました。この延長により、私たちはパンサーズのゴールテンダーの現在と将来に興奮しています。」

パンサーズホッケーが帰ってきた!

フロリダ パンサーズのトレーニング キャンプからプレーオフまでの毎日の報道をご覧になるには、今すぐフロリダ ホッケーを購読してください!

2019年のドラフト1巡目指名選手は、ボストン大学で2020-21シーズンを終えた後、初めてチームに加わった。

彼はすぐに影響を与え、レギュラーシーズンの最初の4試合で打率.919/2.32、4勝0敗0分の成績を残した。 パンサーズがプレーオフでゴールキーパーに苦戦したとき、当時20歳の彼は代わりを務め、打率.933/2.06で1勝1敗0分を記録した。

NHL初のフルシーズンで、ナイトは19勝9​​敗0敗、打率.908/2.79を記録した。

彼はシーズン序盤は苦戦し、9勝6敗2分、打率.898/3.22を記録したが、キャリアの中でおそらく唯一の長いAHLスティントを終えて調子を取り戻した。

3月にシャーロット・チェッカーズから招集されて以来、ナイトは10勝3敗1分、打率.921/2.23、2完封という成績を残した。

パンサーズは今後、セルゲイ・ボブロフスキーの1000万ドルのキャップヒットとナイトの450万ドルの合計1450万ドルで、リーグで最も高給取りのゴールキーパータンデムを擁することになる。

モントリオール・カナディアンズは、キャリー・プライスとジェイク・アレンのタンデムで、ゴールキーパーの中で2番目に高いキャップヒット数を誇り、1,300万ドル強を稼いでいます。 しかし、プライスは長期負傷者予備軍としてシーズンをスタートする可能性が高い。

プライスの残りのキャリアにおける地位は流動的であるが、次に高給取りのタンデムはロサンゼルス・キングスに属し、ジョナサン・クイックとカル・ピーターソンは合計1,090万ドルを稼いでいる。

これは開発中の話であり、新しい情報が入手可能になり次第更新されます。

月曜日: フロリダ 4、ナッシュビル 3 (OT)

月曜日: ナッシュビル 4、フロリダ 0

木曜日: vs. カロライナ、午後 7 時

土曜日: カロライナにて、午後 1 時

10月6日: vs. タンパベイ、午後7時

10月8日: タンパベイ、午後4時

ボブロフスキーのせい? フロリダ・パンサーズ、彼の前でより良いプレーをすることを誓う

なぜそんなに真剣なんだ? ポール・モーリス、第2戦の敗戦後に要点をつかむ

トカチュクのトリック: ゴール、スタンレーカップ決勝敗退での2つの不正行為

そうですね、ナイツのエージェントが「スターター」の資金を探しているかどうかという質問の答えはこれだと思います。おそらく彼はそうだったと思います。 これはバックアップとしては非常に大きな数字のように感じられるが、来年さらに上限が引き上げられるという話があるとしても、8,500万から8,700万ドルに達する可能性があると言う人もいる(100万ドルというわずかな金額で現在は82.5ドル)今年は昇給します)75%の確率でパインに乗る人にとっては大きすぎる数字だと私は今でも言います。 通常、このような動きは… 続きを読む »

ボブは来年買収されると思いますか?

いいえ、私はしません。 2023-24年の1000万ドルの契約のうち、500万ドルは支払わなければならない契約ボーナスのため、買収額は非常に高くなっている。 最後の2年間(2024年から2026年)、契約ボーナスの額はシーズンあたり150万ドルに減少する。 しかし、それでも、最後の 2 年間であってもバイアウトすれば、最初のヒット額は約 670 万ドルになるので、様子を見てみます。

そうですね、質問をしてから自分で調べてみたので、この夜の契約は私にとってさらに混乱しています。唯一の論理的な結果は、おそらく彼の給与の50%ほどを我々が保持する何らかのトレードになることだと思われます。

必ずしも。 ナイトの新しい契約が終了するまでに(この契約が終了してもフロリダはさらに2年間権利を保持する)、ボブロフスキーはおそらくどこかでプレーするか、引退することになるだろう。 ボブにはまだ4シーズン残っています。 ナイトは現在次の4試合との契約を結んでいるが、その後の長期延長を双方が望んでいる。

誰よりも早く知ってください。 メールアドレスを入力すると、Florida Hockey Now からの最新情報があなたの受信箱に直接配信されます。

電子メールアドレス

購読する

月曜日: ナッシュビル 4、フロリダ 0