ジョン・ソウター、レンジャーズのスター選手として亡くなった兄アーロンへのタトゥーを追悼し、記憶が毎日「インスピレーションを与えている」と語る

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ジョン・ソウター、レンジャーズのスター選手として亡くなった兄アーロンへのタトゥーを追悼し、記憶が毎日「インスピレーションを与えている」と語る

Nov 07, 2023

ジョン・ソウター、レンジャーズのスター選手として亡くなった兄アーロンへのタトゥーを追悼し、記憶が毎日「インスピレーションを与えている」と語る

L'asso di Ibrox Soutard afferma che la morte di Aaron ha messo la sua vita in prospettiva:

アイブロックスのエース、ソウタールはアーロンの死で人生を視野に入れたと主張し、ワールドカップでハリー・ソウタールを観戦する誇りについて語る

Record Sport の毎日のニュースレターでレンジャーズの最新ニュースを入手してください。

さらにニュースレターもございます

兄弟。 ヒーロー。 親友。

これらは、ジョン・ソウターが、わずか42歳で悲劇的に亡くなった年上の兄弟、アーロンを説明するために使用した言葉でした。 ここで、別のものを追加できます。 インスピレーション。

彼は毎日、左上腕二頭筋のタトゥーを見て、それを感じます。 彼はできる限り最高の存在になりたいというモチベーションを持っています。 人生を最大限に生きるためにエネルギーが満ちています。 そして、彼を見つめ返す顔に大きな影響を受けました。 ソウタールはサッカー選手としてすでに多くのことを経験している。 レンジャーズのスコットランド代表センターバックは、重傷から立ち直る信じられないほどの精神的な強さを見せた。 しかし、彼は決して不平を言ったり、自分自身を憐れんだりすることはありません。 そしてそれは彼の兄のおかげです。

アーロンは運動ニューロン疾患と死ぬまで闘いました。 しかし、ジョンと彼のもう一人の兄弟ハリーは、彼のうめき声を一度も聞いたことはありません。

それが本当の精神的な強さ、本当の回復力です。 そしてそれは、彼らが今後何を達成するにせよ、残りのキャリアにおいて二人の性格を形作るのに役立つだろう。

アイブロックスのディフェンダーは、7月17日日曜日に受けた壊滅的な敗戦について初めて語った。 わずか2週間後、サーターはリビングストンで行われた今シーズンのプレミアシップ開幕戦でレンジャーズの一員としてプレーした。

そして、家族がアーロンの命を失ったと発表した後、彼が感情的なフェイスブックへの投稿でアーロンに追悼の意を表したのは、それからしばらくしてのことだった。

ソウタールさんは現在、腕に兄の生年月日とアーロンの隣に「永遠に生きよ」という文字を永久インクで刻んでいる。 ジョンが今日の地位に到達するのに、彼の家族全員が大きな役割を果たしました。

しかし、彼の考え方やメンタリティに関してはどうでしょうか? アーロンが経験したことは、彼がサッカーと人生を大局的に考えるのに常に役立ちます。

ソウタールさんは、「私が立ち直る力は間違いなく家族と兄が経験したことから得ている。それが私自身とハリー王子にとってすべてのことを視野に入れてくれた」と語った。

「アーロンが負った怪我は、私たちと比べて? それに、彼が人生で座って何かについて不平を言った日は一日もなかった。だから、私たちがフットボールで怪我をしたのに、どうやって何かについて文句を言うことができるでしょうか?」

「彼がそこに座っているときも、まだ笑いながら冗談を言っています。私たちは毎日彼を見て、『どうして彼はこの状況を2年間も文句も言わずに乗り越えられるだろう』と考えました」

「そうですね、膝やアキレス腱が悪いかもしれません。でも、それを経験しているときは文句を言うことはできませんでした。彼は毎日私にインスピレーションを与えてくれます。

「一緒にタトゥーを入れるつもりだったけど、ハリーがタトゥーを入れたとき、私は手術を受けるつもりだった。でも、やっと入れるチャンスがあったんだ。それはアーロンにとってただのことなんだ。彼はいつもそこにいて、いつも一緒にいるんだ」自分。

「私がレンジャーズと契約したとき、彼はそこにいました、そして彼は本当に賑やかでした。彼はアイブロックスのブルールームにやって来たり、そのようなことをしていました。

「今では、彼はいつも私と一緒にいます - そしてハリーも - 私たちの人生のあらゆる重要な瞬間に。アーロンは子供の頃から私のヒーローでした。彼は今もそうです。彼は私たち二人にとって本当にヒーローでした。彼はいつも私たちの心の中にあります」私たちが今していることはすべて、彼に誇りを持ってもらうことです。」

あの日のブルールームと同じように、アーロンも二人の兄弟がこれまでゲームで達成してきたことを非常に誇りに思っているでしょう。 数カ月前、ハリーがカタールで開催された2022年ワールドカップで、採択国オーストラリア代表としてプレーしたときほどそうだった。

元ダンディー・ユナイテッドの少年は、トーナメントのノックアウトステージに到達したサッカーーズにとって際立った存在でした。 ジョンはレンジャーズでの足首の負傷から回復したため、中東には行けなかった。

しかし、彼はその試合を隅々まで見ていて、ハリーのパフォーマンスのおかげで、ストークからプレミアリーグのレスター・シティへの夢の1500万ポンドの移籍を獲得した。 彼自身が前十字靭帯膝の負傷でほぼ1年ぶりに復帰したばかりだったという事実は、それをさらに印象深いものにしている。

そしてジョンはこれ以上に幸せなことはありませんでした。 彼は「あれほどの期間離脱した後に彼がやったことを見るのは驚くべきものだった。

「彼はストークで2試合をプレーし、その後ワールドカップに出場し、あのようなプレーをした。信じられないほどだった。私は彼を見て本当に誇りに思った。自分の兄弟はともかく、それを成し遂げたのは誰にとっても信じられない偉業だ」

「家族全員がカタールに帰っていたが、私自身は一度も外に出なかった。家から観戦するなんて信じられないほどだった。どのパフォーマンスでも彼はオーストラリア代表として傑出していた。」

「彼はそこで自分の試合を別のレベルに引き上げ、移籍に値するものだった。今、プレミアリーグでレスターとともに毎週彼を見るのは素晴らしいことだ」

「私は彼をこれほど誇りに思うことはできません。おそらく彼が『チャンスはない、ここから何マイルも離れている、どこにも行けない』と思っていた時期に、彼は成功を収め続けたのです。」

「ハリーがその立場だったと確信している。ACLから半年後に彼はワールドカップに出場した後、レスターでプレミアリーグでプレーすることになると言ったら、彼は信じなかったと思う」 「あなた。それは人生におけるすべての人にとっての教訓です。たとえ厳しい状況に直面しても、それをやり続ければ良い時が来るでしょう。」

今、ジョンにはハリーを見習ってスコットランド代表としてワールドカップでプレーするというプレッシャーがかかっている。 2026年にアメリカ、カナダ、メキシコで対戦することもあるだろうか?

彼らは両方ともそう思うでしょう。 しかし今のところ、ソウタール氏は、可能な限り最高のキャリアを築くためにお互いを励まし合うことに満足していると主張する。 ジョンは「2026年のワールドカップでソウタール対ソウタール?それはいいことだ。それは決して分からないが、願わくば。

「しかし、私たちの間に競争はありません。私たちが若い頃は競争があったかもしれません!今では私たちは年をとったので、私たちはお互いが到達したレベルに感謝しているだけです。私たちはある程度お互いを押し上げます。もっと協力的であり、常にお互いのためにそこにいることについてです。」