愛情深い両親がいっぱいになる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 愛情深い両親がいっぱいになる

Aug 13, 2023

愛情深い両親がいっぱいになる

Genitori affettuosi che una volta si vergognavano delle voglie delle loro figlie

かつては娘のあざを恥ずかしがっていた溺愛する親たちが、お揃いのトリビュートタトゥーを披露することで何千人もの支持を得た。

お見逃しなく! Daily Star のニュースレターにサインアップする

さらにニュースレターもございます

アダムとターニャ・フィリップスは、生後18か月の娘ハニー・レイのイチゴ色の斑点をコピーするために別々に針を刺すことにしました。

4児の母であるターニャさんは、「真っ赤で、体の右側のほぼ半分を覆っています。

「それは彼女のつま先から腰まで伸びています。

「時間が経っても色あせません。実際、日によっては他の日よりも暗く見えることがあります。」

ターニャさんは、「私の赤ちゃんが一生永久にマークされることになると知って、ただすすり泣きました。

「他の母親と同じように、私も彼女に変わってほしくありませんでした。

「私は彼女に他の健康な子供たちとまったく同じであってほしかった。

「そして、そのあざは危険なものではありませんが、彼女の残りの人生に大きな影響を与える可能性があることはわかっていました。

「私たちの目には彼女は完璧でしたが、他の人が彼女を残酷に指差したり見つめたりするだろうと私は知っていました。

「彼女が生まれてから最初の数か月間、外出するときは必ず彼女の足が隠れるようにしました。

「見知らぬ人の好奇の視線やささやきのコメントに対処できませんでした。

「私は同情や同情、人々がハニー・レイに対して同情することを望んでいませんでした。

「アダムと私は、ハニー・レイに特別な存在だと感じてもらいたい、彼女のあざは恥ずかしいことではなく誇りに思うべきものであるとすぐに決めました。」

ある日、ターニャは何も考えずにハニー・レイにショートパンツとサンダルを着せたが、その後、彼らの故郷であるリンクス市グリムズビーのスーパーマーケットで他の買い物客から非難の視線や指差しが見られることに気づいた。

ターニャさんは「私たちは少しの間、タトゥーを二重に入れることについて話していたが、その日、私の決心は決まった。

「ハニー・レイが、自分がとても愛されていることを知って成長できるように、何かをしなければならないと私たちは思っていました。」

ターニャさんの昨年の左官職人の夫へのクリスマスプレゼントは、太ももからつま先までのあざのレプリカタトゥーを入れるための80ポンドの代金だった。 終わるまでに2時間半かかりました。

アダムは先週、ターニャの 40 歳の誕生日に同じプレゼントを買いました。

ターニャさんは、「腫れが引いた後、ハニー・レイに見せると、彼女は優しく触って、自分の足を指差しながら『マッチ』と言いながら微笑んだ。

「自分が正しい決断を下したという安心感が必要だったとしたら、それだけでした。

「彼女は今、いつも私とアダムのタトゥーに触れ、それから自分のあざに触れて笑います。これ以上嬉しいことはありません。

「それを奇妙だと言う人もいるし、私たちがやったことは極端だと思うかもしれませんが、私たちの目には、私たちがやったことはハニー・レイが決して異変を感じないようにすることだけです。

「ママとパパは、彼女と同じ永久的なマーキングを持ちます。」