ヴォルスのファン、ルーク・ジャクソンがジョシュ・ヒューペルのタトゥーを入れる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ヴォルスのファン、ルーク・ジャクソンがジョシュ・ヒューペルのタトゥーを入れる

Oct 12, 2023

ヴォルスのファン、ルーク・ジャクソンがジョシュ・ヒューペルのタトゥーを入れる

Inserito da: Hope McAlee Inserito: 3 dicembre 2022 / 9:01 EST Aggiornato: 3 dicembre

投稿者: ホープ・マカリー

投稿日: 2022 年 12 月 3 日 / 午前 9 時 01 分 (EST)

更新日: 2022 年 12 月 3 日 / 午前 9 時 35 分 (EST)

テネシー州ノックスビル (ワシントン州) — ある Vols ファンが、チームへのコミットメントとその言葉を次のレベルに引き上げました。

テネシー州のファンの中には、「VOLS」、スモーキー、またはオレンジ色の市松模様のテネシー州の地図を描いたタトゥーを入れて、チームへの献身を示している人もいます。

他のファンとは異なり、ルーク・ジャクソンは大きな注目を集めている新しいインクを持っています。 彼はヴォルズがアラバマに勝ったらジョシュ・ヒューペル・コーチのタトゥーを入れると言って本気になった。

多くの人と同様、ジャクソンのヴォルズへの愛は何年も前に遡りますが、その愛は父親のおかげで始まりました。

「覚えているよ、父さん、実は小さな頬のタトゥーを家に持ち帰って、テネシー州の試合を見に行くときに入れていたんだけど、それができたのは2004年になって初めての試合に連れて行ってくれて、実際にアラバマ大に勝ったんだ。 」とジャクソンは言った。 「それ以来、すっかり虜になってしまいました。」

2004年以来、テネシーは2006年にもクリムゾン・タイドに勝利し、アラバマは今年の対戦まで全勝を飾った。 ヒューペルの2シーズン目前の連敗がきっかけで、ジャクソンはテネシー大が勝てばタトゥーを入れると誓った。

「ヒューペル・コーチの前に、テネシーは道を見つけた…そう、この試合はちょっと負けそうだったので、もし負けたら、ヒューペル・コーチのタトゥーを入れてやる、とちょっと言ったんだ」とジャクソンは語った。

試合後、ジャクソンは約束を思い出させる電話、テキストメッセージ、ソーシャルメディアメッセージを受けるようになったと語った。

ジャクソンは11月28日火曜日にタトゥーを入れた。他の人はジャクソンがただ約束を守るために小さなタトゥーを入れるだろうと思っていたかもしれないが、ヘペルが葉巻を吸っている様子を描いた墨が彼の太ももに大胆に入れられている。 ジャクソンさんによると、タトゥーは自分の手とほぼ同じ大きさだという。

「私が何かを言ったら、私はそれを実行するつもりです」とジャクソンは言いました。 「私がやらないのではないか、小さなものを買いに行くだけだろうと思った人もいると思いますが、私は全力を尽くしました。」

タトゥーを入れるという決断も善意からのものでした。

「私たちがヒューペルコーチを愛していることをコーチに知ってもらいたい」とジャクソンは語った。 「彼は私たちに多くのことをしてくれており、私たちはこれから何が起こるか楽しみにしています。」

ジャクソンの新たな目標は、新しいインクに対するホイペルコーチの反応を知ることだ。 (テネシー・アラバマ戦のジョシュ・ヒュープルの写真、テネシー・フットボール経由)

提出する

D

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。