ティーンママのケイラ・セスラー、元ルーク・デイビスの名前のタトゥーを入れた後に新恋人と「口論」になったとからかう

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ティーンママのケイラ・セスラー、元ルーク・デイビスの名前のタトゥーを入れた後に新恋人と「口論」になったとからかう

Sep 14, 2023

ティーンママのケイラ・セスラー、元ルーク・デイビスの名前のタトゥーを入れた後に新恋人と「口論」になったとからかう

La mamma teenager Kayla Sessler rivela cosa è successo con l'ex fidanzato Luke

TEENママのケイラ・セスラーが、元婚約者ルーク・デイビスの新しい恋人との出来事があったことを新しいビデオで明かした。

リアリティスターは月曜日のYouTubeライブ中に口論について言及した。

動画の中で、24歳のケイラは、2人目の赤ちゃんのパパとの共同子育て関係など、自分の人生についてファンに報告した。

MTVスターの彼女は、25歳のルークとの関係はうまくいっていると述べたが、元恋人のデズとの関係はそうではないことを認めた。

「最初は、私たちは共同で子育てをとてもとてもうまくやっていて、それがとても強かったと思います。そして、私と彼が他の人とデートし始めたとき、私たちの共同生活の中に本当の課題が現れ始めたのだと思います」子育てがさらに難しくなった」とケイラさんは動画の中で友人に語った。

2人の子供の母親である彼女はその後、デズと口論になったとからかったが、何が起こったのかについては詳細を明かさなかった。

ケイラさんはまた、ルークとデズの関係状況は不明だと主張し、ルークは2カ月前に別れたと言っていたと語った。

しかし、デズが最近腕にルークの名前のタトゥーを入れたため、状況が変わった可能性があることを彼女は認めた。

ティーン・ママのゴシップインスタグラムアカウント(@teenmomfanz)は、先月デズさんが自身のページに投稿した、上腕二頭筋に筆記体でルークさんの名前が記された自撮り写真をシェアした。

彼らはキャプションでデズの新しいインクと破局と思われる出来事のタイムラインに注目し、「数週間前に破局したというニュースが流れたが、#ルークデイヴィスは再びオン、オフアゲインのガールフレンド、デズは腕に彼の名前のタトゥーを入れている。 」

ライブの中でケイラさんは、ガールフレンドの新しいボディアートについてルークさんに相談したが、ルークさんはその後になるまで彼女がインクを塗っていたことに気付かなかったと主張した。

ケイラとルークは険しい関係にあり、それはMTVシリーズ「ティーン・ママ:ヤング&プレグナント」でも演じられました。

しかしファンは、4月にシャイアン・フロイドさんの娘ライダーさんの6歳の誕生日パーティーで2人が一緒にいるところを目撃されて以来、2人の関係は改善したのではないかと考えていた。

ケイラは、このパーティでの甘いグループショットをインスタグラムに投稿し、「シックスは素晴らしい雰囲気だよ。ライダー、お誕生日おめでとう!」とキャプションを付けた。 そしてティーン・ママ・ファミリーというハッシュタグを付け加えた。」

写真にはケイラとルークの両方が写っており、ファンは一見幸せそうな再会に注目した。

あるファンは写真をオンラインスレッドに再共有し、「ルークはLD(遠距離恋愛中の)ガールフレンドの写真をすべて削除し、ケイラと一緒にライダーの誕生日パーティーに参加していた。

「ただ一緒に子育てをしているだけだと思いますか、それとも和解する可能性はありますか?」

誰かが「ああ、彼は本当に大好きだよ!」と答えた。

別の理論では、「ケイラとルークがパートナー間で結びついているのはわかりますが、私は彼らが一緒に戻らないことを願っています。

「彼の家族は最悪で、彼は失望しており、二人は協力し合うことができませんでした。」

3人目は、「ルークがセラピーを受けることを拒否したとき、彼と別れることを最後までやり遂げたケイラを誇りに思いました。彼女がそれを貫いてくれるといいのですが!」と書いた。

さらにコメントには、「シーズン3を観たことがないので、彼らのことはあまり詳しくないので、ここで見たことしか知りませんが、間違っている可能性もありますが、彼らは、彼らの立場に関係なく、ほとんど常にうまく協力してきたようです」ドラマ?

「彼も彼女の息子にとても関わっているようで、息子を自分の息子だと主張しています。」

ケイラの3歳の娘アリアの父親であるルークは、『ヤング&プレグナント』の前回のエピソードでケイラにプロポーズした。

ケイラは当初、彼のプロポーズを受け入れ、「願わくば、少し時間を置きたいと思います。結婚式の計画には長い時間がかかります。私は今日、結婚するつもりはありません。」と言いました。

その後の告白の中で、彼女は「イエスとか言ってるけど、私は結婚する立場じゃないんです」と認めた。

11月、ファンはついにルークとケイラが別れたという事実を確認した。

ケイラは元ステファン・アレクサンダー(24)との間に5歳の息子イザイアちゃんの母親でもある。